わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

早寝早起きしたい⏰

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

早寝早起きをしたい!という願望の元、最近はもう0時には部屋の電気を消して布団に入っておりました。

が!!!

布団の中でー

全然眠れずー

気づけば結局2時3時4時⏰

なんでなーん🤤🤤🤤

なるべく布団の中でスマホもいじらないようにしてるんだけどなぁ🤔

息苦しいからかなぁ花粉め。

 

もうね、コンタクトは諦めて完全に眼鏡生活です。

無理。無理でーす嫌でーす!!!!って眼球がダダこね始めるからね。

鼻の皮もズルムケし始めました鼻かみ過ぎて。

……いかんいかん!!!!!!

気を抜くとすぐ花粉の話しちゃうわダメダメ!!!

 

 

 

なんかさ、来週さ、まーためちゃくちゃ気温高くない???

最高気温が21℃ですってよ。

でも最低気温は4℃。

寒暖差よ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

まぁさ、その1番気温が高い時にはきっと室内にいて、外にいる行きの朝と帰りの夜は寒いんだろうけども😩

 

 

というわけで!

明日から現場入りなので、いそいそと小屋入り準備して、今日こそは!!!

早く!!!寝るぞ!!!!!

 

今日はそんな感じ!

おーやすみなさああああああい!!!