わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

メープルマニア🍁

今日も見に来てくれてありがとうございます🍁

 

大好きな!!!!

大大大大大好きな!!!!!

メープルマニアが!!!!!!!!

池袋にも!期間限定で出店しておられて!!!!

渡辺!!!!!

大!!歓!!喜𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

ヒャッホオオオオオオ😍💕

 

ということで、即購入💓

はい、可愛い。はい、美味しい。はい、最高。

 

昔差し入れで頂いてからハマって、店舗調べたら当時は東京駅にしかなかったからわざわざこれを買うためだけに東京駅行ったくらい大好き!!

ちなみにその後出来た新宿のお店だと、美味しいワッフルがイートインできるのよ😍💕

 

池袋はお菓子の購入だけ!!!

それでもめちゃくちゃ嬉しいけどね🥳💕

池袋での出店は確か15日までの期間限定だそうなので、活動圏内で気になる方は是非!!!

15日までは間に合わん💦って方は、新宿や東京駅に是非!!

 

 

明日っからはまーた気温ガン上がり☆

花粉もきっと大暴走☆

でも!!メープルマニアパワーで!!!!

頑張るぞー!!!!

小屋入り作業1日目で既に腰もってかれてますが、メープルマニアパワーで!!!

頑張るぞー!!!!

好きな物って!!

偉大だあああああ!!!!

今日はそんな感じ!おしまいっ!!!!!