わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

いよいよ明日から!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!

 

小屋入り2日目!!

舞台面の皆様は丸1日場当たり!

我々は受付ホールの準備!

役者の皆様も各スタッフ様も本当にお疲れ様でした!!

どちらも明日からの本番に向けて!!

準備が進んでおりますよおおお𓀠

 

これが完全に完成するのはお客様がいらしてから!!!

ということで!!

当日券での飛び込みもできるそうなので、気になるなーという方!ご都合合う方!

新馬場は六行会ホールにてお待ちしておりまするー!!!!

 

 

missing~混血のハッシュタグ

🌙8日(水)19時回

受付開始:18時00分
場内開場:18時30分
上演開始:19時
終演予定:21時10分前後
※全席指定席
※本編の上演時間は2時間10分を予定しております。

※途中休憩はございません。
※また、終演後のグッズ発売のお時間が大変短くなっております。なにとぞご了承いただけますと幸いです。

⛯公式サイト

⛯公式Twitter

⛯公式ファンクラブ

 

 

 

場当たり中のオープニングくらいしかわからないけど、思わず作業の手を止めて、画面に引き込まれてしまうような世界がそこにありました!

 

それからね!凄いの!!!

舞台美術のアレがアアなってコウなってコウ見えてきてわあああああ🤩ってなるよ!!!

パッと見シンプルなんだけど凄いよ!!!

大丈夫!これだけハードル上げてもひょーいって越えてくれるからきっと!お楽しみに🤗✨

 

 

 

ここ2日は眼球がコンタクトを拒否って眼鏡マンなんだけど、明日からまた更に気温上がってくるからもうずっと眼鏡マンかもしれない。

若干歪んでる眼鏡かけてお待ちしております👓

 

なんかね、癖で外す時にも取る時にも右側を触りがちなんだけどね、ずーっとそうやって続けてるとやっぱ歪むらしいのよフレームが。

身体と一緒。片側にばかり負荷をかけてはいけない。

度数も合わなくなってきたからそろそろ替え時なのよね。今のもミッキーなんだけど、ちょうど今zoffでディズニー100周年フレーム出てるから狙っておりますハハッ🥳💕

 

もうこればっかりは仕方ないんだけどさ、眼鏡かけるとその部分歪むのよ。

たとえばコチラの矢印部分。

ズームするとこう。

 

マスク部分の輪郭のズレに、見て小指!!!

特に小指の爪!!!赤子か!!!!!

なんかもう一種のトリックアートみたいだよね🤣

踏み割って仕事出来なくならないように気をつけなから頑張るぞー!!!!

今日はそんな感じ!!!

おしまいっ!!!!!!

 

コチラは絶望のメガネ👓