わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

4日目終了ー!

今日も見に来てくれてありがとうございます⛯ 

 

最近ちょいちょい使ってる『⛯』

何なの?って聞かれたんだけど、これは『灯台』の地図記号だよ!

絵文字で灯台検索したんだけどなかったから地図記号にしてみたんだよ!!

なぜなら!!

『混タグ』のビジュアル発表で、はい好きでーす!ってなったずん様が【灯台の怪物】だったからだよ!!

 

 

そんな灯台の怪物が出てくる

missing~混血のハッシュタグ

4日目も終了いたしました!

ご来場くださった皆様誠にありがとうございました!!

 

明日はいよいよ千秋楽!!!!!

昼夜共に、今日より更に!!

どちらも時間早いですのでご注意ください!!!

🌞12時回
受付開始:11時00分
場内開場:11時30分
上演開始:12時
終演予定:14時10分前後

🌙16時回 📺1カメ定生配信回
受付開始:15時00分
場内開場:15時30分
上演開始:16時
終演予定:18時10分前後

※全席指定席です。
※本編の上演時間は2時間10分前後を予定しております。
※途中休憩はございません。
※また、終演後のグッズ発売のお時間が大変大変短くなっております。とくにお昼。なにとぞご了承いただけますと幸いです。

⛯公式サイト

⛯公式Twitter

⛯公式ファンクラブ

⛯公式ネットショップ

※通販限定商品もございます

⛯配信のご購入はコチラ
📺4カメと定点と2種類ございます

 

 

 

 

東日本大震災から12年目の今日。

朝、地震で目が覚めた。

震源地ではなかった東京都内ですら震度5あったあの日が一瞬で思い出されて。

色んな方が当時の現場の現状を、想いを、思い出したくもないような景色を、言葉で映像で文章で色んな媒体で色んな形で語り繋いでくださっているからこそ、しっかり教訓にしていかなければならない、忘れてはならない日だとより思いました。

 

でもそれと同時に、忘れたい人だって、思い出したくない人だってきっといるということも、忘れちゃいけないよなとも思います。

 

押し付け、よくない。

……っていうこれも押し付けだろってなるの本当に面倒くさいよな。

言いたいことも言えない世の中はポイズンだよ。98年にもうポイズンだったのにネットが普及した今はさらに本当ポイズン。

戦えないよ鬼ちゃん。って思ってしまう。

なのでせめて大好きなお肉と糖分摂取で色々リセットして、パワーチャージして、どうにかこうにか日々を生きます。

とりあえず今は花粉とは戦いたいよね!

絶賛惨敗中!!!!!

 

 

 

舞監の吉田さんが歪んだメガネとか色々直してくださったので、明日からは真っ直ぐなメガネでお待ちしております👓

周りの人達に本当に本当に感謝の日々。ありがとうございます。そんな感じ!

寝落ちしたのでお風呂入ってもっかい寝直すぞ。

おやすみなさい良い夢をー!!!!