わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

スターバックスコーラフラペチーノ🥤

見に来てくれてありがとうございますー!

 

今日から始まりましたスターバックスの《コーラフラペチーノ》を飲んでまいりました☆

いわゆる『コカ・コーラ』を想像して飲むと、実際に炭酸とかが入ってるわけではないので想像と違う!ってなりそうなんだけど……なんというか……駄菓子のコーラ味的な?雰囲気に近いなと思いました!!

あの、ほら、あれよ……。

コーラの缶みたいな形の中に入ってるラムネとかさ!コーラ味のアイスとかさ!!

スパイス系でコーラの風味を出してる属性の方のお味!!

 

上にはチェリーも乗ってて可愛かったよ🍒

ホイップのお味がまた優しくてコーラフロートにより近づく感じがして好きだったなぁ✨

とは言え、まだ夕方は涼しくなるのでお腹と相談しつつになるけどまた飲めそうな時は飲みたいな!

でも私をもってしても甘々系だから、これだけだと喉乾きそうだけど🤣🤣

気になる方は是非に〜!

 

 

 

スラダンの映画のさ、声出し上映会の発表がされてさ。

発表いきなり過ぎてえてええええええ!!!!

行けねぇよおおおおおおお!!!!!!

炎の男三っちゃん横断幕持って三っちゃあああん!って叫びたかった。

テツの分もいいぞいいぞ!エイジ!もやりたかった。

死守ー!!!シシューーーーー!!!もやりたかった。

いけええ湘北ー!もやりたかった。

でもラストのあの無音はやはり無音がいいな🤣

でも絶対左手は添えるだけ言う人いそうだよね🤣

映画館には行けなそうなので、いつかお家で叫びながら観るのを楽しみにしようと思います🏀

 

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!!!