わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

寒くなったおかげで花粉弱かったけど寒いのも嫌だってお話

今日も見に来てくれてありがとうございます!

昨日のブログが!!!!

下書きのままになってて!!!

上げられてなかった😭😭まじで悔しい……😭

ちゃっかりそのまま追加してありますが悔しいなぁ。。。

でもいちご紗々ケーキは美味しかったからご興味あれば本当是非🍓

 

そして!ついに!

例のあいつがベスト5から消えました😊

長い長い戦いでした😊😊

さようなら😊😊😊

何とさよならしたのか……詳しくはコチラ……ってやろうと思ったけどそうなったらまぁたあいつにリンクを飛ばすことになっちゃうからやめるね。

お察しくださいへへ!!!

いやもうなんなん気になるうううう!って方でお暇な方は時間つぶしにでも『納得いかない』って記事やつ読んでくださいませ🤤

 

 

そう!!!!

そんな『リンク』なのですが!!!!

お気づきいただけているだろうか。

だいぶ前に、このブログの大元の仕様が変更になった時にね、《文字》でリンクが飛ばせなくなっちゃったんですよ。

URLが丸見え状態だったの!!

これの詳しくは当時のコチラをご覧下さい!!

 

ってほらね!!!!!!

こうして⬆文字で!また飛ばせるようになりましたやったー!!!!

まぁ全力で人力なんだけど🤤

完全に力技なんだけど🤤🤤🤤

 

いやぁ……遥か遠い昔、HP作るためにせっせとタグのお勉強した経験がまさかこんな所で役に立つだなんて思ってもなかったよ🤣

これで少しは見やすくなるといいなぁ。

やっぱURLがズラーって並んでるより、文字で飛べる方がスッキリするんよね自分で見てて。

 

 

スッキリと言えば、森アナの号泣が話題になってましたね🤣

わかるぅ好きな人の歌は本当に響く。

それが生歌なんだから、あの距離なんだから尚更よね。

LIVE会場でどんだけ泣いてきたことか!!

そんな涙腺の蛇口がぶっ壊れている私は、アルマゲドンの冒頭でみんなが元気に仕事をしてる段階で大号泣してろくに作品を観ることが出来ません。

ブルース・ウィリスさんの一件があってからは尚更です。オーシャンズ12のあの登場シーンですら耐えられない私です。ハリイイイイイイイ!!なんてもう無理無理。

 

そんな私ですが、道行く袴姿のおなごたちを見ながら、そういや私卒業式では泣いた記憶ないなーってなりました🤣

冷たい人って言われそう〜♪なわけですが、映画とかでは変わらず泣いてたし……とは言えいつからこんな涙腺ぶっ壊れたんだろうな🤔

…………年取ったら涙脆くなるってやつのやつのやつ??ひい。

今でこれってこの先どうなるんだろうね☆

脳の低下でもあるらしいので、脳トレパズル頑張ります💪

 

 

雨降って気温もまた下がってきてるね。

花粉の大暴走はそこまでじゃなかったから超ハッピーだったんだけど、寒かったら寒かったでなんだか悲しい気持ちになるよね。

明日もまた寒そうだし……寒暖差にやられないよう気をつけましょ!!!!

そして、この寒さ明けで一気に気温上がった時がまた勝負の時ですぞ同士よっ……!!!!!!

負けねぇ……!!!!

今日はそんな感じ!

おやすみなさーい!!!!