わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ふんわりバターオムレット🧈

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

ローソンに立ち寄った際出会ったコチラ!!

ローソンと言えばのUchiCafeシリーズ!

ていうかさ。

そもそも、バターって、美味しいじゃないですか😋😋

 

多分ご想像通りの濃厚バタークリームなので、バターが好きな人にはヒャッホーイ!ってなるお味だと思われます😋😋

バター味お好きな方は是非ローソンへ!!

 

 

バターと言えばなんだけどさ。

温かいご飯に、バター乗せて、その上に『ごはんですよ!』乗せて食べるの大好き😍

カロリー?

うん!カロリーって美味しいよね!!!!

 

 

 

マスクが自由となり、外してる人をよく見かけるようになった今思うのは、小学生の頃からスギ花粉と戦ってきた私はこの時期にマスクをしていなくていいということが信じられないわけです。

シンプルに、そっち。

マスクなくても鼻垂れないし喉も肌も痒くないし目も爆発しないんでしょ?

ティッシュ持ち歩いたことないんでしょ?

すごいねぇ。そんな世界線体験してみたかったぜ。

 

パッと見、一気に気温が下がり、来週はまた少し暖かくなるけど雨マークばっかからの晴れて気温上がる月末!!

今から戦々恐々としておりますが、私はマスクをし続けながら耐え抜きます!!!!

てかまぁ座組でコロナ出たら中止・延期になる限りはやっぱまだ全力で気をつけていく所存なんだけどね!

 

今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!!