わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ちっちゃな成長

見に来てくれてありがとうございますー!

 

今日はですね!

とある!撮影を!

してきました!!!!

ババーンと映るっていうか、多分『わたさきを探せ』的な感じになると思われますが、公開になったら是非探してくださいませ😊😊

誰でもポチッと観られると思うので!!

お知らせ出来るようになったら改めてするね!!

 

めちゃくちゃ楽しかったなぁ✨

やっぱりさ、舞台でのお芝居と映像でのお芝居って違うわけで。

事務所辞めてからは映像のお芝居なんてほとんどしてこなかったから、なんだか凄く新鮮な気持ちすぎてテンションぶち上がってはしゃいでたら時計を落として踏んでぶっ壊しました🤤🤤

お気に入りだったんだけどな……無念。

まぁむしろね!!!!

それこそ舞台の小道具としては使い道あるからね!!

小道具用として大事にとっておきたいと思います。

 

 

こうして、いつか衣装で使うかもしれん!

いつか小道具で使うかもしれん!

っていう物がどんどんどんどん、どんどんどんどん増えてくのよね。

悪い癖だとーわかっているけどー

やーめーらーれーなーい🤣🤣🤣🤣

コロナ禍の1回目の緊急事態宣言中にめちゃくちゃ大掃除して、まじでめちゃくちゃ捨てたんだけど、やっぱそのとってある系の袋は捨てられなかったもんね。

 

お菓子の箱は捨てられるようになった。

可愛い缶系のものをパケ買いしなくなった。

これだけは、1つの成長だと思う。

こうして少しづつ、少しづつ、何かしら成長出来たらいいな。

 

今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!!