わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ぽてコタン🧅

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

大好きなご当地お菓子、いっぱいあります😍

地域物産展とかあるとうっかり吸い寄せられてききます。

名前は知ってるけど食べたことないのもまだまだ沢山あることでしょう!

出会いたい、全国ご当地お菓子達🤤🤤

 

そんな大好きなご当地お菓子の中でも!

北海道のもので大好きなのがコチラ!!

ぽてコタン😍😍

じゃがいもとたまねぎのザクうまお菓子💓

たまたま出会いましてですねー!

そこからプレゼントでも頂いたりしてですねー!

めちゃくちゃハマってたらまた出会いまして!

もう本当に大好き😍😍ナイスつまみ😍😍😍

 

北海道、行ってみたいなぁ✨

白い恋人の工場も行きたいし、

サッポロビールの工場も博物館も行きたいし、

ノーズサファリサッポロも旭川動物園も行きたいし、

登別とか稚内の水族館も行きたいの🤤

何日間あれば北海道回れるんだろうね🤤🤤🤤

 

 

旅したいなー。

最近はずっとYouTubeで旅動画ばっか見てる。

自然に圧倒されたいそんな時期到来中!

せめてお花見したいのでせっかく咲き始めた桜たち、どうか今週の雨を乗り切ってくれますように🌸

そんな感じー!

今日はもう寝るのだ!

おやすみなさいっ!!!