わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

26年🌈

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

アニメ『ポケットモンスター』の、26年間に渡るサトシとピカチュウの旅が本日一旦終わりました。

本当に、お疲れ様でした!!!

 

小学生の頃に始まったポケモンのアニメ📺

ずっと観ていたかといったら正直そういうわけでもなく……。

アニメで一緒に旅をしていたのはタケシとカスミまでで、その先の人達は映画を観た時にあなた達……誰?ってなってました🤣

 

それでもやっぱり気になってしまったサトシとピカチュウの最終回。

淡々と進む中で色々とぶち込まれてもう胸がいっぱいすぎましたというか開始30秒くらいで多分もう泣いた。はあああああん。

手持ちや出会うポケモンが変わり、

一緒に旅する人間の仲間も変わり、

敵対する組織も色々と変わり、

アニメの絵柄も変わり、

特に映画では伝説級のポケモン達と仲良くなったり世界救ったりもしてきて、

それでも変わらなかったサトシとピカチュウ

そして、ロケット団

 

26年間続いてきた物語は終了したけど、サトシとピカチュウの冒険は『ポケモンマスター』になるその日まで、まだまだ続いていきます🌈

本当に本当にお疲れ様でした!!

そして、いってらっしゃい!!!!!

 

なんだかむしょーーーーに、赤とか青とかやりたくなりました🤣

しかもちゃんとゲームボーイでね😍✨

 

 

ポケモンと言えば。

この間の誕生日の時にね、子供の頃から家族ぐるみで仲良いお家から「掃除してたら出てきた」って送られてきた画伯さきちゃんのポケモン絵🤣

手持ちで使ったことない子達ばっかなんだけどなんでこのメンツだったのか本当に気になる聞きたい🤣

しかもカビゴンめっちゃ走ってるっぽいんよなww

ノートにもテスト用紙の空きスペースにも、よく書いてたなぁ。

あと指!特に親指!ディグダめっちゃ似合うから!!

ゴツめの指輪して顔書くと本当にディグダになるから!可愛いよぉ✨

 

アニメも新たなシリーズになり、ゲームも、そして新たなポケモンも今後色々出続けるであろうポケモン

日本だけでなく世界各国で大人気なポケモン

いまだにSwitchのポケモンスナップアルセウスは欲しいです🤤

なんかさ、服とか化粧品には即決出来る金額なのに即決しきれずずっと買い物カゴの中にいるSwitch🤣🤣

私もまだ見ぬポケモンとの旅へ、いつか旅立ちたいなぁと思います!!

 

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!