わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

涙の再会

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

雨にも負けず、桜がどんどん咲き始めてすっかり春ですね。

春と言えば、出会いと別れの季節ですね。

今年も色んな出会いと別れが既に色々ありました。

そんな中!!!

再会も、既にいっぱいあったんです!!!!

人間とも物ともそりゃもう色々と!!!

そして嬉しい再会の中の1つがコチラ!!!!!!

リプトン ミルクティー!!!!!!!!

おかえりいいいいいいいい!!!!!!

 

というのも!!!

というのもですよ!!!

昨年4月。

こちらの『リプトン ミルクティー』は、生産終了していたのですよ。

その時のブログはコチラなのですが!!

私の青春時代、常に共にあったリプトン ミルクティー

慌てて最後の別れをしようと思ったら、もう既に新しいやつになっててろくにお別れも出来なかったミルクティー

 

そんなミルクティーが!!!!!!!!

ふと!!!コンビニに寄ったら!!!!!

いたんですよ!!!!!!!!!!!!

多分本当に5度見くらいした。

え?ロイヤルじゃなくて?ただのミルクティー?え?まじで?え?ん?本当に?幻覚……じゃ、なああああああい!!!!!!

 

まさかの再会。

思わず伸びる手。

見間違いじゃないよね?とよぉうく確認。

そして目に入ったコチラ。

おかえりなさいっ!!!!!

 

セブンで半泣き。

マスクの下で男梅みたいに唇グーっと噛み締めて、そのままレジまでいきました。

おかえり。

おかえりなさい。

本当におかえりなさい。

そしてありがとう。

ありがとう旧発売。

ありがとうご意見送ってくれた皆様。

そしてありがとう森永さん。

ありがとうございます。

 

動画は是非公式さんで観てね

 

再会に乾杯。

色んな思いを噛み締めながら飲みました。

美味しくてまた涙が零れました。

胸がいっぱいです。

おかえりなさい。

 

明日もまだ気温が低いみたいなので、ホッコリ温かくなった胸だけでなく体もしっかり温めていきたいと思います!

そんな感じ!

おしまいっ!!!