わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

薄皮1枚分起きてる感覚😴

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

なんか全然寝られなくてー!!!

寝すぎたっ!!!ってハッて飛び起きたら30分とか1時間くらいしか経過してなかったり。

小さい物音でもすぐ起きちゃったり、なんか夢とかも見てるんだけどこう……脳みその薄皮1枚分はずっと起きてる感覚って感じなんだけど伝わる?

 

寝る前にスマホいじらないようにしたり、

睡眠導入音楽流してみたり、

心地よい香りに包まれてみたり、

心地良い寝位置と体制を探してみたり、

試行錯誤な日々であります。

疲れてはいるはずなんだけどなぁ。。。

眠くなる花粉の薬じゃないのが今だけ悔しい。

むしろ電車の中とかのが寝れてしまいそうだよ🤤

 

もうこれ言うの何度目だよってくらい何度も言ってるけど、ドラえもんネムケスイトール欲しい。

眠気吸い取れるし、吸い取った眠気噴射して寝たい時寝られるし。

最高だよね!!!

 

 

てか今まさにめちゃくちゃ寝れそう。

くそう。今じゃないんだよもうちょっと後で来てくれや頼むわまじで。

もうすこしたえます。

きょうはぐっすり爆睡できますように。

明日の夜情報解禁がむにゃむにゃ。

みんなも良い睡眠を。

それではおやすみ違うまだおやすみしない。

おしまいっ!!!!!