わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

振り返り中編🌈

今日も見に来てくれてありがとうございます!

明言していた通り、今日は振り返りの続きなのですが。

お わ か り い た だ け た だ ろ う か 。

《中編》……はいごめんなさい。

明日には!明日こそは!!!

全3部作で明日!!!!

終わらせていただきます!!!

 

 

まずは我らが暁大和氏のCMシーン!!!
実はあのダンスは、こにたんさんがある日突然ステップを踏み出したのです最高か!!

お客さんに《歌あり》って宣伝してたから、あの最初の「せーので消臭♪」がそうなのかと思った!とめちゃくちゃ言われましたんなわけない!!けど、確かにそうとも捉えるれちゃうよね!歌は歌だもんね🤣
そんな最後のアカペラのシーン。
マイクを暁に渡していたのは、祭児でしたね!
そのマイクのコードを舞台袖で介錯していたのは藤井Dでした!


そんな敏腕Dの藤井ちえとホワイトクローズとの関係性がね!!
言わずもがなですよね!!!!!
特に加山との長年の付き合い感、そして加山と松長がちゃんと向き合い始めたら視線を外していたの好きだったなぁ😍

そして『シャッター前』と稽古中呼ばれていた岩渕大暴走シーン。

岩渕以外にもみんな大暴走していたあそこの松長に突っ込めていたのも「静かにするぅ」を引き出せたのもきっと藤井さんだからこそ🤣

更に、ポポリちゃんですよ!!
最初のテレビ局のシーンから、働くちえ先生をチラチラチラチラ見ていたポポリちゃん。
あの状況にならなかったら、きっと最後まで名乗らずに撮影を終えて帰っていたんだろうなぁと思うと本当にグッとなるよね!!

 

 

 

ってなるとさ、もうさ、全員分書きたくなってしまうのだけれどとりあえずその前に!!!!

大量のまとめを投下します!!!!!

というのも!!

これまた大力さん作のポップ!!

入口から階段からトイレから、本当に日に日に少しづつ増えていたので全部ないかもしれないけどとりあえず私が見つけられたやつでまとめ!!!!

小道具のみならず、こういう物も、宣伝動画とかも作ってくれて本当に愛に溢れております🌈

 

 

おっし!とりあえず今日はここまで😭

続きはまた明日ー!!

おやすみなさいませ!!!!

 

 

 

《次々回公演》

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は購入方法によって様々!

🖋事前購入
:7月20日(木)〜8月31日(木)23時59分まで
※サイン入りブロマイドのプレゼントと優先入場付き

🖋当日精算
:9月1日(金)〜各公演前日23時59分まで

🖋配信チケット
: 10月4日(水)23時59分まで
※8月31日(木)までのご購入でサイン入りブロマイドプレゼント

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter