わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

振り返り後編🌈

今日も見に来てくれてありがとうございます!

明言していた通り、今日が振り返り後編!

最後!

な の で す が。

いや、無理だー\(^o^)/

となったので、久々に『裏用語集』を投下します。

 

なので!!振り返りというより写真ぐぁぁぁってまとめました!!!!

被ってる写真もちょいちょいあるかもだけどご勘弁を!!

 

真ん中のパンチ当たってるみたいなのまじで好き🤣

もちろん当たってないんだけど完全に入ってるように見えるよね🤣🤣

同じく舞監さんに蹴り当たってるように見える文夏ちゃん!

稽古中ずっと狙っててやっと撮れたはらみかさんの蹴り!

華麗なフロア技キメるさらぽん!

照明当たるとこんな感じになると思うよって謎の照明を突如取り出して当ててくれ始めた大力さん本当何者な左下🤣

小屋入りしたら、

あっという間な1週間。

本当に楽しかったなぁ😭✨

 

 

ナップメンバーと🌈

シュパメンバーと⚡

お手伝いにきてくれてたミオちゃんとふみちゃんも、次の『バカサワギ』には出るのでお楽しみに😍

客演女性陣のみなさまと!

客演男性陣のみなさま……というか愛氏も含めたCMメンバーと!

雀空さん、師匠を始め

各スタッフの皆様!!!!

萬劇場様!

 

 

色々と向き合わなければならないことが沢山あるタイミングで、この作品と出会えて良かった。

私は、エンタメが、好きです。

そんなエンタメを通して、私も誰かの何かの力に、ほんの少しでもなれていたなら嬉しい。

それが全てです。

 

本当に、本当に、

ありがとうございました!!!!!!!!

楽しかった🌈

 

 

 

《次々回公演》

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は購入方法によって様々!

🖋事前購入
:7月20日(木)〜8月31日(木)23時59分まで
※サイン入りブロマイドのプレゼントと優先入場付き

🖋当日精算
:9月1日(金)〜各公演前日23時59分まで

🖋配信チケット
: 10月4日(水)23時59分まで
※8月31日(木)までのご購入でサイン入りブロマイドプレゼント

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter