わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

おねむ

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

寝ても寝ても眠くてたまらんよー。

1日なんもせずに寝てていいよって言われたら余裕で寝てられると思うまじで。

芥川ジローちゃんレベルで寝れるC。

うはぁ懐かC🤣

久々にテニプリ読みたいなぁww

 

 

テニプリはいったん置いといて。

『寝溜めはよくない』って言われてるのは知ってたけど、なんとなくまぁそうだろうねーとは思ってたけど、最近初めて知りました。

寝溜めすると、時差ボケと同じ状態になるんだってさ。

だからよろしくないんだってさ!

知ってた?

 

そもそも時差ボケになったことないからなるほどあの状態ね!ともなれんかったんだけど、寝すぎてダルいあの状態が時差ボケなんだよって言われたら、あーあの状態なのかそれはキツイねって今後「時差ボケで辛いわー」って言ってる人の気持ちをわかってあげられるなと思いました🤤

 

海外はねー高校の修学旅行でオーストラリアだけ行ったことあるんだけどね、時差1時間?とかだったし、そもそも全然全く覚えてなくて🤣

時差ボケで苦しむとかは……なかっただろうなぁ。 

 

 

あと本当に何回も何十回も言ってきたけどさ、電車の中の睡魔が布団に入ると消え去るの本当にやめてほしい。

電車の中でくるな!!!!!

きたなら布団の中まで保て!!!!

お願いします!!!今じゃない今じゃない!って本当になる🤤

稽古終わりとかまじで!その間で台本読めるのに!睡魔!!!

ねむけすいとーるほしい。

 

でも今はすんやり眠れそうなので寝ます。

おやすみぃ( ˘ω˘ ) スヤァ

 

 

 

《現在配信中!》

劇団6番シード

Life is Numbers

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

🎥配信:2.500円

女主人公の💛sideはコチラ💛

※本編終了にスピンオフシアター🎉

 

男主人公の♣︎sideはコチラ♣︎

※本編終了後に劇団員によるトークショー👄

 

 

💓グッズ購入

※5月25日まで

 

⏰カウントダウン動画🎥

14日♣️ / 13日💛 /  11日♣️ / 11日💛

5日♣️ / 5日💛 /3日♣️ / 3 日💛

1日♣️ / 1日💛

 

⏰カウントアップ動画🍀

/ / / ♣️ / ⑤💛 / ラスト動画

 

👤キャストインタビュー🎥

主人公と恋人チーム

カフェナンバーズチーム

芸能事務所&会計士チーム

夫婦チーム

カップルチーム

教授と教え子チーム

コンビニ店員チーム

医者チーム

 

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

1123GO8

2024年6月26日(水)〜30(日)

@大塚 萬劇場

 

🎫チケットは全部で3種類

①特典付きチケット🎱8TICKET

 

②一般チケット&小・中学生チケット🎱


③配信📺

※生配信ではなくアーカイブ配信です