わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

The☆糖分

見に来てくれてありがとうございます!

千秋楽を迎えた舞台『 FOUR. 』の興奮がいまだに覚めやらぬ本日でありました……!

劇場での物語は終わりましたが、まだネット上では彼彼女達の物語はまだ続いているので気になる方は ツイキャス配信も是非📺

 

 

ちょっと色々重なりまくって疲れてしまって、うおおおおお糖分んんんんとなっていた時に出会ったコチラ⬇

いやもう名前見た瞬間に掴んだよね🤣

練乳ミルク?

そんなん美味甘いに決まってるやろがーい!!!!

味は多分ご想像通りな甘々ミルクセーキ的な優しい甘々の塊でしたが、糖分摂取したい欲はバッチリ満たされました🤣

さっぱさ、こういうのってサンガリアさん強いよな🤣🤣🤣

 

 

今日は、本当に花粉酷かった。

本当に酷かった。

久しぶりに、下を向いたらスーって鼻から垂れてきてた。

ああ……もう……本気出してしちゃうんですよねそうやって。本当にやめてほしいのにな。

負けずに生き抜こうと思うので、みんなも負けずに生き抜いてね。

次は睡魔との闘いです。

電車の中であんなに襲ってきてた睡魔!!

今だよ!!!今こそ来いよ!!!!

どこいったんだよ帰ってこおおおおおい!!!!!

早く戻ってきてくれるそとを祈りながら布団に入ります🤤

おやすみなさい_(・ω・_[_____]

 

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️

 

舞台『 FOUR. 』観劇.

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

連日ゴリゴリにオススメしている舞台!

FOUR. 』を、客席で観て参りました!!!!

ちなみに稽古場にお邪魔した時の限界ヲタクな感想はコチラ🤗

残念ながら狙っていたサイド席の椅子取りゲームは敗北したのですが、前回最前列だったので逆に今回は後ろの方からガッツリ俯瞰する感じで観れましたうううううまた全然違う景色で楽しかったひゃっほーーーーう!!!

 

あまりにも好きすぎた結果ちゃっかり台本購入し、ホクホクワクワクしている中で本編上演開始!!!!

私ね、稽古場での通し観終わった後に言ったのよ。

『稽古の通しでこれとか劇場で、みんな衣装着て舞台面で音と光のパワーも加わったらもう私爆発すんじゃねぇかなって』

はい無事に大爆発\(^o^)/

 

楽しかったぁあああああ!!!!

 

左右前後にアシメントリーな衣装たちは途中で着替えることもないのに!着替えないのに!世界が変わる度にそのキャラクターの象徴としても機能していて本当に天才かと思ったし天才ですし!

 

音と光のパワーでより各世界の空気が、色が、景色がハッキリとなっていってセット……そうセット!!!

舞台上にあるのは、無造作に散らばった紙と椅子4脚とタイプライターの乗ったハイテーブルのみ。

それらを動かして色んな場所になってくわけなんだけども、そこは観る人の想像力も必要になってくるわけですよ!

で!!!音と光のパワーでより想像しやすくなるわけですよそれらが!ありがてぇ!!!!

 

 

稽古場での通しの後はさ、ネタバレ書くと本当にただのネタバレだったじゃないですか公演前だし🤣

でもさ!もういいよね!!!!!

いつも通り、この後もうネタバレガンガン好き勝手に書き散らかして参りますこの好きを!

 

の前に、なななんと!!

明日のお席まだあるようなので、気になる方は池袋へ是非!!!!

演劇を浴びて、演劇に浸りまくって!!!!

 

観に行くのはちょっとなぁという場合でもご安心を!!

各ステージ毎の ツイキャス配信 もあるよ!!!!

終演後イベントまでついてるってさお得だね🤤

定点1カメらしいけど、むしろその方が全体追えて楽しいと思うまだ観てないから勝手なイメージだけれども。

DVDとかさ、スイッチングされるのだとさ、あああああここのアレが観たかったのにいいいが映ってなくてしょぼんなったりするじゃない?

定点なら、間近での表情は見えにくいかもしれないけどその分各人間を追えるから、最低でも4回観たら4人それぞれを追えるしね!なんて最高なんだ!

そんなわけで、今作気になるなーって方はツイキャス配信でも御検討をばっ📺

 

 

 

それでは、次の画像より下はもうネタバレガンガンにぶち込んで参りますので、見るも見ないも自己責任でお願いします🙇‍♀️

ここまでの方は見に来てくれてありがとうございました!

良い夢を!!

ここから先もお付き合いくださる方はわかるううううとかいや自分の見解的にはとか思いながら捗らせてください🤗

 

 

 

それでは、いっくよー!!!!!

 

舞台なんだけど、映画みたいに感じる部分も沢山あるんだけどでもやっぱり舞台だからこそ観えるみたいな、あの世界が、とにかくたまらなく大好きで。

 

稽古場では、なんの前情報もなしに最前列で観た。

だからめちゃくちゃどっぷり身体全身あの世界にもうお風呂みたいに浸かって、まるで一緒にインクの染みになって、粒子になって、色んな作品を右往左往して過ごした。

なのでまんまと大号泣だったわけですが🤣

あ、ちなみに私の涙腺スイッチは、香港でシャワー浴びてる間にチャットルーム閉じちゃったくらいから入り始めてそのまま色んなシーンで蓄積されていき、

「レオ様ありがとう」でポロリし始め、めいいーが左手バーン上げた時に一緒に涙腺もバーン💥なりました🤣🤣🤣

そこから最後までもうずっと泣いてたなww

ラストとかはもう「かっこいい……😭」

で、『ピリオド』でもう「くぁぁぁっこうぃぃぃい……😭😭😭」方面の号泣でありますw

 

でも今日は、客席後ろの方からの完全に『俯瞰人』ポジションで見てて。

この世界に入り込むってより、まさに俯瞰して観るみたいな感覚で観たい!と思ってました途中までは。

はい。

途中までは。

本当にね?途中まではね?

 

花道ー!なるほどねー!

ハケ本当にここなんかー!

ぎゃあああ衣装が天才すぎるー!!

わー!あそこのセリフとここのセリフ!リンクしてたんか!?嘘だろまじかよ!!

作品内にはいるけどPLUS MOREな時のあの感じまじでたまらんうわー!!

鉄砲水照明かっこよー!!!!!!

とかね、ちゃんと俯瞰して観れていたと思うんだけどね?

まぁ無理だよね☆

気づいたらどっぷり浸かっておりました🤗

もうどこからかわからん。

無理。気づけば今日も私は墓場から観てましたわ。

 

あ、ねぇ!その感覚!!!観た人わかった!?

ただの観客じゃなくてさ!私達もさ、自我を持たなかった粒子になって今ここでこの4人がピリオドへと進んでいくのを見守ってる感覚になるのわかった!?

あーもー好きだー!!

あとさ、あの紙バサッてやんの一歩間違ったらダッサいのにあんな格好良いのまじでやばくない!?

 

 

 

はーいより深く語るよー!!笑

 

🇲🇽メキシコ

今日のイベントでも話題になってたけど、爆発力が1番楽しかったのはこのメキシコ!

あとまあああああじであの演出がついてああなったわけじゃなかったというあの鉄砲水シーンが本当に本当に好きすぎてさ!!!

からのグランマが!!!!!わああああばっちゃあああああなるのが本当に激アツですし、からの展開がもうさ!

わかってんのよ?冒頭のダイジェストで街に辿り着けんのわかってんのに!

やっぱりラストでちゃんと、ペドロと一緒に辿り着けてるカルロスがもう本当に格好良すぎて、掴んだ自由でその先どうするのか、自由を手に入れた瞬間に……パターンもあるのか、その後の妄想がとてつもなく捗る作品でした!!!!

 

 

🇩🇪ベルリン

この4作品の中で1番好きだったお話!

各キャラの個性が……まぁレディと子供とおじいちゃんとってのも強いかもしれないけど🤣

とにかく個性が際立ちまくっていてこれは個人的に舞台でも映画でもなく小説的に感じたんよな!不思議!

もうさーポルカであんなずらし方出来るレオ様むしろ運動神経良すぎだろっていうw

そんなレオ様のさ!!!!

『なんで忘れようと思うのさ』のあの一連のセリフが本当に好きだったのよなー。

でそれを言われてる時のソフィアよなあああ!!!!!

たまらんかったなぁ!!

 

 

🇮🇹ベネツィア

亜音さんの衣装がさ、一部だけ見えてるあのスカートの感じがさ!首のスカーフと相まってあれ大女優だよねって!!!コルセットの感じはソフィア感強いけどさ!あのスカートはアキコだよね!!

そんなアキコ様とレオナルド様のあのパパラッチの前歩いてる的なあの2人のシーンもたまらなく好き🤣

そしてアンドレアとエマの話はなんかもうディズニーだったよ!!!

もしくはローマの休日的な!!!!!

なんかもうふぐううううってなるような甘酸っぱぁい感じがくすぐったくてニヨニヨしちゃうラブロマンスご馳走様でした!

 

 

🇭🇰香港

他の3作品と違って、本当にその様子を見たことが……生でじゃないけどさ!ニュースとかでだけど、見たことがあったからさ、そういう意味でより身近で、よりリアルさを感じた作品!!

本当にさ、《痛い》のがこっちにも痛いくらいに刺さってきてたまらないのよな。

いやでも本当にさーみんなそうなんだどさ!!!

ラストのメイイーさ、ベルリンの幼女の直後にあのシーンてもう……もうさ……!!!!!

 

稽古場お邪魔した時に直接言ったけどさ!!

情緒やばくなりません?って!!!!!

普通はさ???

基本的にさ?1作品を通しで1人の人間の感情の起伏があるわけじゃないですか?????

5役ぞ?

それがパンッて切り替わるわけですよ????

いやもう……たーのしいいいいいい🤣🤣🤣🤣🤣

そらもう観ててワクワクゾクゾクしちゃいますわそんなんっていうさ!!

最高すぎるよね!!!!!!

 

 

そんな5役目?『PLUS MORE』

自我を持ち始めてもどこか他人事だったのが、徐々に徐々に自分から進もうとし始めるあの瞬間からはなんかもう親目線になっていた不思議。

やっぱ墓場にいたんよきっと私w

先に創られてて、でもピリオドを打ってもらえずただのインクの染みとして、消えかけてすらいるかもしれない粒子だったんよきっとw

そんな中で新たに産まれた子達が自我を持ち、雨を乗り越え、ピリオドに向かって突き進んで行く姿は本当に眩しくて、羨ましくて、誇らしくて。

いや何目線なんって感じだけどさ!!!!!!

でもなんかそういう気持ちにどうしてもなってしまったんよな。不思議!!

 

 

あー……楽しかったなぁ。

たまらんよなぁ。好きだったなぁ。

気ぃ抜いたらもうそれしか言えん🤣🤣

台本読んで、もうちょっと噛み締めたいと思います💓

 

 

語り足りないんだけど、今ぶわああああって思ったことは書いた気がするしこれ以上記憶遡ると本当に朝まで書き殴り倒しそうなのでここまでにします🤗

お付き合いくださった方ありがとうございました!!!

楽しい粒子の夢を見ようね!!!!!

おやすみなさい.

 

 

 

あ、そうそう。ちゃっかりね?

稽古場の感想もTwitterの時の感想も終わりは『!』でも『。』でも絵文字でもなく、『 . 』で終わらせてましたっていう本当にどうでもいいこだわり🤣🤣🤣🤣

そんくらい!!!!!面白かったってことだよ!!!!!

ではでは今度こそ本当に!!

おやすみなさい.

 

 

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️

3月突入!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

梅や桜や桃が咲き初めてる様子を見かけるようになってきて、

花粉さん達も大暴れし始めて、

春だなぁを少しづつ痛感し始めております🌸

 

そして石川の震災から、もうなのか、まだなのか、今日で2ヶ月。

11日には東日本から13年になるし、昨日から千葉での地震もあったりするし、防災に対する意識を見直さねばなと思う日々です。

 

それと同時に『あの時やっとけば良かった』とか、そういう後悔したくないなって。

物理的にタイミング無理なものはそら無理だけど、自分に正直に、やりたいことしたいなって。

心のコンパスに素直に従って過ごしたいなって。

 

 

そんなわけで心のコンパスに従いまして。

舞台『 FOUR. 』明日再び観に行ってきます💓

この間も話したけど今回客席が2面でして!

稽古の通しを拝見した時、私は花道のある正面?でいいのかな?

メインかな?花道のある側から観させてもらったのです!

なので次はサイド席から観たいと思ってたんだけど、11席しかないの激戦区すぎて座れるかどうか怪しくなってきたからこれはもう俯瞰ポジ確保頑張るしかないんだけど劇場到着予定時間的にど、どうだろ…ふぐぅ……!

とは言え、はー楽しみ💓💓💓💓

明日のお席まだあるようなので、気になる方は一緒に見に行こうね!!!!

演劇を浴びて演劇に浸りまくろうぜ!!!!

 

はい、しかも私気づきました!

劇場に行けないなー😢という方!

おかわりしたいけど無理だなー😭という方!

定点1カメで!

各ステージ毎の ツイキャス配信 あったよ!!!!

終演後イベントまでついてるって!!

どのイベント回買おうかまだ迷い中だけどこれでもっかいおかわり出来るぞやったね……!

こちらもまた、気になる方は是非是非にっ📺

欲を言えばこれまた正面からの定点とサイドからの定点と2面欲しかったというワガママをボソッと🤣

 

 

そういやさ。

TwitterからXに変わったけど、ツイキャスはそのままツイキャスなんだね🙄

えっくすきゃすは言い難いからかな🤔

ちなみに私はX脚ですどうでもいいね🤗はぁーい!

 

 

あの世界にまた生で浸れるのがもう楽しみすぎてワクワクすぎて寝れるかな!

しっかり寝て万全のコンディションで挑みたいんだよな!!

とっとと寝て明日に備える!!!!!

おやすみなさい(:3[____]

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️

4年に1度の肉の日🍖

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!

2月29日ですね!

ということはつまり、4年に1度の肉の日ですね🍖

 

『焼肉には人を元気にする魔法があるッ』とは牛角さんのお言葉でありますますが。

本当に、元気にしてくれる。

美味しいお肉からもらえる元気がまずある。

そして一緒にお肉を食べる人達からもらえる元気もある。

お肉って素敵だね😊

焼肉も、そうじゃないお肉も。

これからも、この世の全ての食材に感謝をこめて、いただきます🙏

 

 

そんな、閏年である本日!!

舞台『 FOUR. 』の初日でございました!!!!

初日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

ついに!

物語達が動き始めましたよ!!!!

観た?ねぇ?観た????

やばすぎたでしょ!!

1回語彙力失うでしょ!?

これから観る方、一緒に楽しもうね!!!!!!

そしてまだお席ある回もあるようなので、演劇をその身に浴びたい方は本当に是非!!!

まじで!!!刮目せよ!!!

 

 

この間の風やばい日もそうだったけどさ、気温自体は多分そこまで低くないんだろうけど雨とかのせいで体感温度が低く感じるね。

なのでしっかり暖かくして眠ろうね。

おやすみなさい良い夢を(:3_ヽ)_

 

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️

おやつカルパスラーメン🍜

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

おやつカルパスってわかります?

この子なんですけど⬇

ご覧の通り、コンビニやまちおかで箱買いしちゃうくらいに大好きなんですけども。

これがね??

なんとラーメンになったという記事をだーいぶ前に発見しまして。

それからずっと探してて、やっと出会えたので食べました🤣

わあ!パンダさん!文字の感じもまんま!

すごーい🤣🤣🤣🤣🤣

 

勝手にさ、謎肉みたいにカルパスが細切れになって入ったりしてんのかな?って思ってたけど、それはなかった!

でも写ってないけど『追いカルパスもオススメ』みたいなこと書いてあって🤣

そんな時に限ってストックなかったから今回は追えませんでした無念。。。

 

お味はね、なんかね、やっぱり駄菓子感でした!

ブタメンとかそっち系!!!

後味の鼻に抜ける香りがカルパスのそれと全く同じ!

ちなみにこれは塩味で、あと黒胡椒のもあったから今度そっちもチャレンジしてみようと思う🍜

全然見かけないので、気になった方はコンビニよりもスーパー系での捜索をオススメします!!

 

 

 

そして明日は!!

昨日散々語り散らかした舞台『 FOUR. 』の初日であります!!!!

ひゃああああああ!!!

あれに?衣装と?音と?光と?舞台面がつく?

すうううううう(息を吸う音)

 

最高じゃないかあああああああああ(大声)

 

まだお席ある回もあるそうなので!!

演劇をその身に浴びたい方は本当に是非!

私もいち観劇好きとして普通に観に行きます!

今からワクワクが止まらねぇぜぃ!!!!

思い出すだけで好き🤭笑

 

 

 

 

明日は4年に1度の肉の日ですね。

素敵な肉の日になりますように🍖

おやすみなさい良い肉を🍖

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️

舞台『FOUR.』が最高すぎた!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

明後日29日(木)から始まる舞台『 FOUR. 』の稽古場にお邪魔して、通し稽古を拝見して参りました!!

出演者は4人だけ。

石部雄一さん

椎名亜音さん

エリザベス・マリーさん

永石匠さん

4人だけのはずなのに、なんかめっちゃいっぱい人いた🤣

なんてったって1人5役だからね!年齢問わずすんごいいたよね!

 

とにかくね?

この4人のお芝居を見たことがあって、1回でも好きってなったことある人はもう観てほしい。

だって1人5役よ?

それが瞬時に切り替わっていくのよ?

それが故に、完全に目が足りないのが本当に悔しい。

メインで喋ってる人じゃない人まで事細かくずっと目で追っていたいくらい。

なんなら出演者4人の視界もすら分けて欲しい気持ちになるからね!!!!!!

 

 

そしてそんな4人が生きる舞台となる地は、

メキシコ🇲🇽

ベルリン🇩🇪

ヴェネツィア🇮🇹

香港🇭🇰

そしてタイプライターの中の計5ヶ所🖋

 

そもそもさ?

『1つのタイプライターから産まれる4つの物語』なわけです。

「この芝居をやれちゃう4人ももちろんめっちゃ凄いけど、この4作品を同時に書き上げるってそもそものタイプライターの持ち主も最高にやばい人だな。どんな作家だよ最高かよ」

と通し観終わった後に思いましたが、つまりそれは松本さんじゃん!ということに帰りの電車の中で思ったのでした🤣

こうやって松本さんの頭の中で、登場人物たちがやんややんやしてんのかと思うと……最高すぎんか!

そんな松本さんの作品が好き!って思ったことがある方も本当に是非観て欲しい。まじで。まじで!!!!

特に劇シナ好きだった方は大好物だと思う🤤💕

 

 

なんかね。

ディズニーシーのソアリンに乗ってる気持ちだった。

さっきまでメキシコにいたのに気づけば香港かと思ったらベルリンで1歩外に出たらヴェネツィアで気づけばタイプライターの中!みたいにスァンスァンスァンって変わる。

そうやってどんどんどんどんスピード間満載で場所が切り変わっていくのに、そこに登場する人間も一瞬でちゃんと切り替わるから一緒に違う世界へ連れてってくれる。

だから振り落とされずに最後まで着いていけた。

 

普通の稽古場で、

みんな稽古着で、

部屋の蛍光灯なはずのに、

場所が変われば登場人物が変わる……ってだけでなくて、背景も明るさも肌に感じる空気感も、鳴っていないはずのSEまで聴こえてくるくらいそこに観えてる世界が全部ガラリ変わる。

なんならあの瞬間はあの匂いがしてくるしあの時はあれだしあのシーンでは……って花粉症で鼻終わってんのに香りまでしてくる気になるので、もはやソアリンだった!!

 

つまり!!!!

最っっっっっっ高に楽しかった!!!!

まじで!やばかった!!楽しかった!!

すんごかった!!!!もうね!!!やばい!!

やばいよすごいよ最高だよー!!!!!!!!

やばいしか言えなくて本当に悔しいんだけどやばくてすごくて最高だったのよ!!!!!!!!

 

 

しかもなんと今回ね?

客席こんな感じなんですよ⬇

『客席』で観る景色。

『ひな壇客席』で観る景色。

そして『サイド客席』で観る景色。

そこにはまた、同じ作品同じシーンなはずなのに全然違った景色が観えるはずで。

元々1回は絶対行く予定だったんだけど、有難いことにこうして稽古場に呼んでくださったので最低でも2回観られることになった。もう1回を捻り出せないかスケジュールとの勝負中です👊

ちなみに今日は上手側『客席』最前で観ました!

花道の右側のゾーンね!

いやそうなんよね……『客席』の上下からも別で観たいよね🤣観たくなる回数が増えていくうううう!!

 

 

いやもう……もうすでにあれですよ。

始まったら終わっちゃうじゃんって気持ちにすらなっちゃってるよ出演者ですらないのに🤣

DVD発売するっけ?とりあえず私は台本は絶対買うんだどうなってんだまじで。

 

 

 

観終わった瞬間真っ先に出たのは『たまんねぇ』

噛み締めました。

そして涙腺雑魚な私はまんまと号泣です。

とは言え観劇であんなマスクびっしゃびしゃになるくらい泣いたの多分2年振り。

つまり、同じ涙腺雑魚な方でマスク着用して観劇予定の方は絶対替えを持って行ってください🤗

 


『演劇を、浴びろ!』とデカデカと書かれた文字。

まさにそれ。浴びた。

本編にも出てく……あーーーーーーネタバレになるかなどうかなううううあああああああああ…………とにかく浴びます!

浴びるし、巻き込まれるし、一緒に駆け抜ける90分はまじでアトラクション!!

 

 

そんな『たまんねぇ』の後に湧いてきたのは『芝居してえええええええええ!』っていう気持ち。

舞台観に行ってさ、

「すごい良かった!出るならまた別に1キャラ増やしてそれでそこに入ってみたい!」

「面白かった!もしこの作品に出るならあの役やってみたい!」

っていうさ、《この世界に混ざりたい》《この役やりたい》ってなることはよくある話なんだけど。

もうそんなとこまでいかない。

ただただ『芝居してええええええ!』がただただひたすら全面にくるって本っっ当になかなかなくて私の中では。

そのくらいなんか、もう芝居に対するアドレナリンがぐぅぅわああああああって触発されるくらい、頭の先からつま先まで血液と一緒に身体中に駆け巡るくらいに演劇を、浴びた!

 

そして作中に出てきててもう動画にもなってるからこの言葉使っちゃうけど、客席にいる私たちも4人と同じ《粒子》であり、もしかしたら《墓場》からこの4人の行く末を羨ましそうに見守っていたのかもしれない。

だからこそこんなにも《芝居してええええええええ》に繋がったのかもしれない。

 

あー……演劇って楽しいね。

それを痛感した90分でした。

あっという間すぎてもっとあの世界に浸っていたかったくらい。

始まるのがこれからということでまたあの世界に行ける事が嬉しい。

 

なんと!!!!まだお席があるそうです!!

まだ気になる方は!!!!!

2月29日(木)〜3月3日(日)!

池袋はシアターKASSAIへ!!!!

一緒に観に行こー!!!!!!!!

公演詳細は コチラ 💓

 

皆様、稽古場への見学ご招待してくださり!

本当に本当にありがとうございました!!!!

一緒に見学してた右から▶

まのみかちゃん

あすぴーさん!

我!

いがむーさん!

 

 

そして同じく松本さんの作品である5月のGW公演『Life is Numbers』も観に来てね🤗

今日は気持ち良く眠れそうだという気持ちと、興奮しすぎて寝れねーんじゃないかい?という気持ちがせめぎあっておりますが明日も朝からえんやこらなのでとっとと眠らねば。

週末!池袋で会おうね!!

おやすみなさい.

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️

風強すぎぃ

今日も見に来てくれてありがとうございますー。

 

いやー風すんごかったね。

帽子被って外に出たんだけど、玄関のドア開けた瞬間あ、無理だこれ。と投げ捨てて出てきました🤣

 

前髪もサイドも短くなっちゃった今の髪の長さだと写真撮るほど面白いことにはなってなかったけど、まじで気持ちはこんな感じだったよね。

 

こんな風が強い日には、トトロを観たくなりますって何回言ったかわかんないけど今日も言います。

こんな風が強い日には、トトロを観たくなります。

あと魔女宅もね!

 

ジブリもなー……ディズニーみたいにサブスクやってくんないかな。

ディズニーはね、まだ悩んでるくらい映画をあまり観ずに生きてきちゃってるんですテーマパークは大好きだけど。

 

でもジブリはね、しこたま観てきた。

もののけ姫を映画館で観て、こだまの真似しながら帰った思い出。

あと高校の英語の授業でももののけ姫観て『my name is Ashitaka!』って言ってて撃沈した思い出。

1番好きなのはいまだに紅の豚です。

またジブリご飯も食べに行きたいなぁ🍴

 

 

そんな感じ!!

楽しい時間が過ぎるのはあっという間すぎるんだけど、だからこそその時を噛み締めて生きたいそんな気持ち。

今日も楽しかった!明日も楽しむ!

暖かくしてとっとと寝ます!!

おやすみなさいシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️