わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

池袋演劇祭受賞!!

今日も見にきてくれてありがとうございます! 9月に公演を行った、劇団ライオン・パーマの『歌姫・ネバーダイ!in deep』が!!この度!! 池袋演劇祭におきまして!! 『みらい館大明賞』『CM大会賞』 Wで受賞いたしましたー!!!! わー!わー!! ドンド…

充電!!!!!!

今日も!!! 見にきてくれて!! ありがとうございます!!!! また!!!!!!! 充電が!!!!!!! やれたりやれなかったりしてる!!!!どうして!!!! 寒いから!寒いからか!? 違うか!!!!!!! んなんでだよおおおおお!!!!!どっち…

ハロウィンツアー🎃

今日も見にきてくれてありがとうございます! マリオカートでもハロウィンが始まりましたよー! ワルイージ吸血鬼似合いすぎな この間コストコ行ったら、海外の本気のハロウィン見せつけられました 庭とかね、海外広いからね! そら骸骨の置物とかお墓とか置…

小さい秋も見つけられない

今日も見にきてくれてありがとうございます寒いです手が冷たいです指がうまく動かなくて打ち間違ってばっかりでムキャーってなってます。え、寒くない? ヒートテックだけじゃなくてウルトラライトダウン出動させたんだけど今朝。え、もう冬きた???ん?お…

コナン100巻!

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ 先月ONEPIECEの100巻発売で大盛り上がりしたのですが、コナンも100巻ですって!!!! おめでとうございます 20代前半の頃、なんだかむしょーーーーーに読みたくなって当時大人買いをし、少しづつ買ったりしてま…

俺のターン!ドロー!

手札からヒートテックを召喚!!!! そしてマジックカードオープン! モコモコ靴下を発動! このカードの効果によりポッカポカ! そして場にホッカイロを伏せてターンエンドだ!! はい。 今日も見にきてくれてありがとうございます☆ しっかりルールも理解…

最近見た夢の話🍕

今日も見にきてくれてありがとうございます!! 夢って、その日のうちなら割と覚えてるじゃないですか。 でも数日後には忘れちゃうじゃないですか、よっぽど印象に残っていないと。そんな印象に残っていた夢をね、ふと思い出したらね、なんかその続編?みた…

良い天気だったなぁ

今日も見にきてくれてありがとうございます! いやー……日中暑かったですねぇ。 日差しがギンギラギン☀ ちょっと歩くだけで汗かいちゃったよ。そんな今日は、またお写真撮っていただきました 雨だったり寒すぎたりしなかったし気持ち良かったー!! 普段行か…

トッポジージョ!はぁあい!

今日も見にきてくれてありがとうございます!夢に見ました。 懐かしいアニメ作品。 タイトルのまんま。 『トッポ・ジージョ』!!!! はい。まずご存知ですか?という。 なかなかね? 周りに知ってる人いなくてね? 何それって言われることばっかりなんです…

復活したぽい?

今日も見にきてくれてありがとうございまーす! 昨日、スマホの充電がちゃんと出来んみたいな話して、機種変しなきゃかな〜とほのめかしたらなんか今日は普通に出来るようになりました。 ツンデレ?ツンデレなの?? なんなの!!!!! もうひと頑張りして…

充電o'ᆺ'o

今日も見にきてくれてありがとうございます☆別にネタ見たとかそんなこと1秒もしていないのに、脳内で波田陽区の「斬ったおいらが悪いのか……斬られたお前が悪いのか……」スタートであの曲が脳内再生されまくってるですなんなの? なんで?それが残念だわ。 謎…

明日からは寒いんだってよ

今日も見にきてくれてありがとうございますー あーつかったねええええええ。 夏だったねええええ。。。 でもじめじめしてない分過ごしやすさはあったよね。 本当の夏も今日みたいにカラッと暑いだけならいいのにね。湿気もあるからキツいんだよね。 そんなわ…

MILO★

今日も見にきてくれてありがとうございます✨ 美味しそうなの売ってるよーと言われ、ずっと探していたチョコレートがございました それがコチラ!!!! そうですよ!!! あの!!MILOが!!! チョコレートになられたんですよおお!!!!! すんごく懐かし…

キャラメルアップル ルイボスティー

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ とある現場で物販してまいりました そっと気づいてくれた皆様ありがとうございました 月末もお待ちしております そんな現場へのお供は!!! 大々的な発表もなく始まっていたこちら!!!!キャラメル アップル …

回復しますた。

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ 回復しましたああああああ!!!昨夜の地震は大丈夫でしたか? 私は昨日の地震があった辺りでここ数年の中での微熱新記録『37.5』を更新し、今逃げるならば冷えピタは持っていかねばと考えながらニュース見てまし…

3日目もダルいのは聞いてない。

今日も見にきてくれてありがとうございます。午前中にまーた37.4くらいだけども微熱になり、関節痛は大分マシになったけど倦怠感は引き続き。 と思ったら腹痛。ギリギリする。 花粉症みたいな前頭葉ボゥっとする感じも引き続き。 あとなにより悪寒。 気温も…

はーい翌日キッツイでーす。

今日も見にきてくれてありがとうございます! 昨日ファイザー2発目キメてからの今日。 ちなみに1回目の時の翌日はこんな感じだったのですが。2回目の方がキッツイ。 あのね、熱自体はね、またずっと微熱な感じで高熱ドーンにはなってないんです。 今のところ…

ファイザー2回目!

今日も見にきてくれてありがとうございます! ファイザー2回目キメてきましたー!!! 病院での検温『36.6』 前回同様、先生と軽く問診をして! いざ!!! 針が刺さる瞬間のチクっとするだけでその後は全然余裕のまま帰宅! 3時間後『37.0』 左肘の関節が痛…

ウキドキ物語

今日も見にきてくれてありがとうございます! まるで頭にCRがついてもおかしくないようなタイトルですが、一体何がウキドキなのか!! それは!! 明日はファイザー2回目をぶち込む日なのであります!! わー!!わー!!! ちなみに1回目の当日と翌日はそれ…

お月見パラダイス🌕

今日も見にきてくれてありがとうございます はい。 去年もやりましたね!! ファーストフードでのお月見食べ比べ祭りです なんですが。 な!ん!で!す!が!!! ロッテリア写真撮るの忘れてたあああああ!!!! 腹ぺこすぎて速攻食べましたごめんなさい!…

空耳

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ えと。 本当に1mmくらいなんですが小学生くらいの下ネタあるので、それすらもお下品!!という方はちょっと、あの、薄目で読んでね! YouTube観る時間が格段に増えて思うのですが、間に流れる広告って色んなのあ…

今日はちょっくらお疲れモード

今日も見にきてくれてありがとうございますん!! タイトルのとおり! ちょっとお疲れモードでございます‍♂️‍♂️‍♂️ 別に何したってわけじゃないんだけども。 台風だったからかな たまにはそんな日もあるよね。 美味しいケーキ食べて 美味しいお肉食べて 自然…

文字入力アプリが優秀すぎる件。

今日も見にきてくれてありがとうございます! 今年の春頃、元々使っていた文字入力アプリが急に使えなくなり今使っている『Simeji』というアプリを使い始めたのですが。少しは慣れたけどまだ慣れきれてなくて。 すぐ打ち間違えるし、予測変換がとんでも変換…

眠れない夜♪

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ 最近ぐっすり寝れることがなかなかなくって。 と思っていたら今週のお題がちょうど『眠れないとき、どうしてる?』とのことだったのでそれについて書きまーす!! 君のせいだよぉーおおーって話だったら良かった…

歌姫写真館

今日も見にきてくれてありがとうございます! 『歌姫・ネバーダイ!in deep』無事に経過観察期間も終了したということで!! 思い出振り返りながら写真ドーン!!!! 時系列とかもうなんの関係もなしに載せたいものからどんどん載せてくよ!!!!笑 まずこ…

『歌姫・ネバーダイ!in deep』終幕!!

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ついこの間まで暑かったのに急激に寒くなってビビっている私です。 ビビりながら週間天気予報開いたらまた来週辺りには30℃とかってなってて、でもその直後には20℃前半になってて、今からもうビビってます 衣替えい…

『赤嘘』観劇!

見にきてくれてありがとうございます! 今日は宣言通り、昨日観劇……いや、傍聴してきた劇団えのぐ『全部、真っ赤な嘘です。』の感想をただひたすら書きなぐりたいと思います!! 本日千秋楽!! おめでとうございました!!!!! つまり、ネタバレもガンガ…

えのぐ10周年おめでとうございます🎨

見にきてくれてありがとうございます! 今日は劇団えのぐの公演を観に、大塚・萬劇場まで行ってまいりました!! この、えのぐさん!! なんと今日が!!10周年なのです✨ 本当におめでとうございます旗揚げ公演から観ていて、でも途中何作かは本番被ったりし…

マリカ2周年!

見にきてくれてありがとうございます! 今日はちょっとお久しぶりなお仕事をして参りました! 事務所を退所し、またやりたいと思っていてもなかなかそこに繋がらなかったこと。 今回のものが公になるわけではないのですが、公になれるように今後とも精進して…

夏かな……?

今日も見にきてくれてありがとうございます☆なんか、あの、今日、なんか、もしかしたら夏……でしたよね???? 夏戻ってきました?? あれ??9月ももう終わろうとしているよ? カムバック夏?? あれ???9月ってこんな感じだったっけ? いやあの寒暖差!…