わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月お疲れ様でした🙇‍♂️

今日も見に来てくれてありがとうございます!!! 1月が!!! ついに本日で終了ですね!!! 怒涛だったなぁ……ねぇ? ということで。 『僕らの星』のグッズ販売が本日で終了いたします‍♂️ 予約したよー!って連絡も本当に嬉しいありがとう 私の場合、本編で…

ルージュホワイトフラペチーノ🍓

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 先行販売されてたんで飲んできました! ルージュホワイトフラペチーノ 多分、上にかかってるだけなので! 混ぜずに飲んだらそのままのフラペチーノ! 混ぜようとしてもなかなか混ざらないんだけど最初 混ざっ…

糖分チャージでパワーチャージ🍓

今日も見に来てくれてありがとうございます! 色々あって凹み気味でありました。 自分の力だけじゃどうしようもないこと沢山あるよね。 かといって誰かの力を借りれるようなことでもない。 そんな時にそっと支えてくれる人達の存在が本当に有難くて。 本当に…

アイマスク

今日も見に来てくれてありがとうございますー! この時期はね、花粉で目玉がやられまくるので、コンタクトではなく眼鏡で活動する時間が増えるのですが。 それでもやっぱり目玉にダメージはくらうのです痒いし重いし痒いし痒い。 そんな時に助かる存在はそう…

WiFi先生😩

今日も見に来てくれてありがとうございますー。 聞いてくださいよ。 今まではさ、お家に帰れば勝手にお家のWiFiに接続されてたんですよ。 気づけば、勝手に。 それがさ!!!!! 最近何故かさ!!!!! 手動じゃないと繋がらなくなって!!!!! うっかり…

白オペラァ🍫

今日も見に来てくれてありがとうございます!! ついに!飲んでやりました!!!! スタバの!オペラ! ホワイトの方の!フラペチーノ!!!!! アーモンドミルクの風味と! 濃厚なホワイトチョコが凝縮! あの、バレンタイン時期とかに大量に売ってる、溶…

月が綺麗ですね🌕

今なら手を伸ばせば届きそうですね はい! 今日も見に来てくれてありがとうございます! 昨日星の話したばっかですが、お月様が綺麗すぎて。 ちょっと前まではさ、アリスのチェシャ猫の口みたいなニコーって『 ︶ 』こんな形だったのにさ、今じゃ真ん丸で大…

プラネタリウム行きたい気持ち

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! 『僕らの星』って作品をやってたもんで、 いや読み方は『ボクラノセイ』だったんですけど。 でもオムニバス公演となり新たに書き下ろしてくださった方の『いつか流星雨の下で』が凄く星空を見たくなるような作…

配信スタート②🌟

見に来てくれてありがとうございます! 今日は!!!寝落ちしなかったぞ!!!!! 登録してる方、深夜公開続いて本当すみませんでした 劇場での公演が終了したオムニバス公演『僕らの星-ボクラノセイ-』 昨日より逆班の《Earth》チームの配信がスタートして…

配信スタート🌍

今日も見に来てくれてありがとうございます! 昨日、劇場での公演が終了した、オムニバス公演『僕らの星-ボクラノセイ-』ですが! 本日から配信での公演がスタートしました 《Earth》と《Star》で配信期間が異なりまして、今日からスタートしたのは私とは逆…

🌍終演🌟

今日も見にきてくれてありがとうございます! オムニバス公演『僕らの星-ボクラノセイ-』 劇場での公演が全て、終了いたしました!! ご来場くださった皆様、 そして応援してくださった皆様、 苦楽を共にした座組の皆様、 本当に本当に、ありがとうございま…

🌍3日目終了🌟

今日も見に来てくれてありがとうございます! オムニバス公演『僕らの星-ボクラノセイ-』3日目が終了!! お足元の悪い中ご来場くださったお客様! 本当に、ありがとうございました!!!! いよいよ明日で最後です早いな!!!!! あっという間すぎんな!…

🌍2日目終了🌟

今日も見に来てくれてありがとうございます! オムニバス公演『僕らの星-ボクラノセイ-』が!! 2日目が終了し、早くも折り返しました!! ご来場くださったお客様! 本当にありがとうございました!!!! Starチームで記念撮影 なんか1人セーラームーン混…

🌍初日🌟

今日も見に来てくれてありがとうございます! オムニバス公演『僕らの星-ボクラノセイ-』が!! ついに始まりました!! まず、この日を迎えられたことが嬉しい。 そして何より、変わらず応援しに来てくれたお客様! 本当に本当にありがとうございます!!!…

場当たり&GP終了🫠

今日も見に来てくれてありがとうございます! 本日、場当たり&GPが終了しました!! ということで!!!!! 『僕らの星-ボクラノセイ-』が!! いよいよ!明日から!!! 始まりますよおおおおおおおお!!!! 先陣を切ってくれるのは《Earth》チーム 15:…

小屋入り🌍🌟

今日も見に来てくれてありがとうございます! 『僕らの星-ボクラノセイ』 小屋入りいたしましたー!! 朝から仕込んでくださった皆様! ありがとうございました!!!!! 千本桜ホールで舞台に立つのが初めてで。 稽古では何回か使ったことあったけど、立つ…

全稽古終了!!

今日も見に来てくれてありがとうございます! いよいよ今週木曜日! 18日からスタートします『僕らの星-ボクラノセイ-』 全ての稽古が終了いたしましたー!!!! そんな本日!! EarthもStarも両方出演する、いわいしょーのお誕生日でしたおめでとおおおお …

公演詳細!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 通しをしました! 衣装付きで! 本番同様 2 作品を繋げて通しまして!! 上演時間は!!! 作品間での途中休憩なしで! 本編 約《70分》予定となりました!! 観劇の参考になれば幸いです𓀠 そんな公演詳細につ…

パッキングパニック💥

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 台本に終われ完全に失念しておりましたが小屋入りの準備もしなければ!と気づいた今日でした 明日は!衣装で通しをします!!! そしていよいよ! 『灰女』と『流星雨』をまとめて! 《star》チームとして通し…

🌍改めて情報解禁🌟

今日も見に来てくれてありがとうございます! オムニバス公演『僕らの星-ボクラノセイ-』! そのオムニバス作品が公開されました!! 役名側がEarthチーム じゃない方がStarチーム と、シングルで両チームに出演される方が3名 私は《Star》チーム1作目『灰女…

荒粗あらあら通し

見に来てくれてありがとうございます! 今日、お昼から、ずっと寒かったね。 今年はずーーーーーーっとお昼は暖かくて朝と夜は寒いみたいな感じだったじゃない? その気持ちで外に出てさっっっっむ!!!!ってなりましたまじか。 でもそうだよね。 冬って、…

『僕らの星』について大事なお知らせ。

今日も見に来てくれてありがとうございます。 今朝方、X にてご報告させていただきましたが、 18日から公演予定の『僕らの星-ボクラノセイ-』は、長編作品での公演を中止させていただく事となりました。 詳細は画像をご一読いただけますと幸いです。 また、…

ゴジラバーガー気になるってお話。

今日も見に来てくれてありがとうございます!! マクドナルドの新作! ゴジラバーガー!見ました? 食べました? バタースコッチパイもさることながら! 気になって仕方がないんですが!!! ちなみにゴジラは未学習ですがモスラは映画館で観た記憶がありま…

てんてこまい𓀠

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 成人の日でしたね! これが18歳をさすのか、 変わらず20歳をさすのか、 ちょっともうよくわかってないのですが、こんな大人にならないようすべき勉強はしっかりした方がいいと思います!笑 楽しいことばかりで…

寒中お見舞い申し上げます☃️

今日も見に来てくれてありがとうございます! 新年が明けて1週間。 本当に色々なことが起こりすぎて、この1週間だけでもう1、2ヶ月くらいの気持ちです。 が、まだ1週間なんだなー。 ビックリ。 ここで松が明けるということで。 寒中お見舞い申し上げます☃️ …

晴れろ☀

今日も見に来てくれてありがとうございます! まだまだ能登半島では大きな揺れが続いているばかりか、ボランティアを装った犯罪者やフェイクニュースも多発しているとのこと。 現地ではない場所で、実際に現場を見てない人にはそれが本当なのかも判断出来な…

年賀状🐉

今日も見に来てくれてありがとうございます! まだまだ辛いニュースが続いておりますが、間もなく松が明けますね。 もしまだ年賀状が届いてないよーという方いらっしゃいましたら、ご連絡ください 寒中お見舞いの方はこれから送らせていただきますのでもう少…

思うこと。

今日も見に来てくれてありがとうございます。 震災から3日。 亡くなられた方のご冥福を祈ると共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 1秒でも早く安否不明の方々が見つかりますように。 私事ではありますが、友人全員の明確な無事が確認できま…

🌍コメント動画公開🌟

今日も見に来てくれてありがとうございます! 1日の震災に続き連日驚愕するようなニュースが飛び交っていて、心がザワザワする日々。 各所で被害に遭われている皆様に、心よりご冥福と、お見舞い申し上げます。そして皆様の安全と安寧、被災地の1日も早い復…

🌍ビジュアル公開🌟

今日も見に来てくれてありがとうございます! 石川の地震から一夜明け、被害の様子がより詳しくわかるようになってきましたね。 断水や停電も 本当に、1日でも1秒でも早く、1人でも多くの方が安心した生活を送れるようになりますように。 Yahooさんの募金に…