わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン会🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 暑さに負けず、稽古に励んでおります『あんた、滅茶苦茶だよ!!』 シアターゲームもやりながらなので、本名?役者名?もいつもより早くちゃんと覚えられて楽しい日々であります カルテット様が時々ちょっと不具…

『つむぐと』観劇✉

今日も見に来てくれてありがとうございます✉ 急遽時間が出来たので!!!!! オススメされて!めちゃくちゃハマって!! 知り合い誰1人としていないけど、すんごく観たくなった作品を無事に観てくることが出来ました!!! それがコチラ⬇ artpecca企画#2 こ…

仲間になりたそうにコチラを見ている。

今日も見に来てくれてありがとうございます! セブンで! 仲間になりたそうに! コチラを見ているピンク色の子がいたので! 仲間にして連れて帰りました!!!!! ピグレット〜 はい。 ご覧の通り、連れて帰る間にちょっと溶けました 耳とか根元の部分から…

エンパズ始めました⚔️

今日も見に来てくれてありがとうございます⚔️ すんんんんごい今更ながら、エンパズこと『Empires & Puzzles』を始めました⚔️ あれなんです。 いつも言ってる漫画アプリのピッコマ!提携のやつで、このゲームを進めてくとコイン貰えるんです ゲームの内容的に…

視力検査👀

今日も見に来てくれてありがとうございます! なんか最近目ぇ悪くなってきてるなぁと思うことがちょいちょいあって。 コンタクトを新調するタイミングで改めて検査をしてもらってきたんだけどまぁビックリ!! 度数がバッチバチに開きまくってて!!!! 右…

夕焼け

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! なんか、夕焼けが綺麗だなーって。 グラデーションがさ、なんか、やけに凄くない? しかもなんだろうこの既視感……と思いながら過ごしていたんですがやっと気づきました。 ディズニーだ。 (ふぉと ばい うえす…

ぽーとれーと📸

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! ちょっと前に、ポートレート撮っていただきました スーツに眼鏡 普段は基本YouTube観るための機械になってるiPadを片手に持つと、なんだかとっても頭良さそう ここ最近ほど気温高くなかったし、いい感じに風も…

まさかのクリスマス

今日も見てくれてありがとうございますー! 度々ブログに登場してくる『Family Island』というゲームなのですが。 現在まさかの、クリスマスイベント中 あれかな?? この夏あまりにも暑すぎるから、ゲーム内だけでも氷とか雪とかで涼しくしてくれたのかな?…

立ち稽古初日🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 『あんた、滅茶苦茶だよ!!』立ち稽古初日!! えのぐ初参加の方や共演初めましての方もいるとのことで! まずは台本読む前にシアターゲーム𓀠𓀠 割とね、あるんですよこういうの! もうずっと永遠に最初から最後…

チケット情報のお知らせ🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます! チケット発売したばかりの『あんた、滅茶苦茶だよ!!』 昨日はチケット発売元のカルテットオンラインさんにて、予約完了メールが届かない不具合が出ており、劇団さんが手作業でメールを送ったり、お客様ご自身…

チケット発売開始🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます! 昨日顔合わせだった『あんた、滅茶苦茶だよ!!』 本日より、事前予約のチケットが発売されました なのですが。 チケット発売元のカルテットオンラインさんにて、予約完了メールが届かない不具合が出ているとの…

顔合わせ🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 本日、9月公演『あんた、滅茶苦茶だよ!!』の顔合わせでした 出演は7年振りだけどずっと観てはいたので、一方的に存じ上げている方々も多くワクワクハッスルヒャッハーしておりました!! が。 いざ本読み始…

《次回公演》「あんた、滅茶苦茶だよ!!」

劇団えのぐ第十ニ回公演 「あんた、滅茶苦茶だよ!!」 脚本・演出 松下勇 2023年9月20日(水)~24日(日)@大塚 萬劇場 【 あらすじ 】 今年で旗揚げ30年になるとある劇団の本番1週間前に起こる悲劇。 「…台本を全部変えます」 急な変更に騒ぎ出し、なんと…

カントリーマアム風ドーナツ🍩

今日も見に来てくれてありがとうございますー! コンビニで!遭遇したんだけど!! カントリーマアムが!!! ドーナツになってたの!!!!!! あくまでも《カントリーマアムをイメージしたドーナツ》ということで、カントリーマアム!カントリーマアム!…

あん茶茶速報🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます 劇団えのぐの9月公演『あんた、滅茶苦茶だよ!!』の情報解禁速報!! 事前振込でご予約くださった方にはサイン入りブロマイドが送られるのですが!! そんな各キャストのビジュアルが明後日19日(水)ついに解禁!…

れん乳いちごパフェ🍓

今日も見に来てくれてありがとうございますー ファミマで、牛と、目が合いました はいそうです!!!! まあああた森永さんがやってくれましたよれん乳コラボ!!!!! れん乳と?いちごの?パフェ??? 美味しくないわけがない!!!! 1番上は、ホイップ…

ムンク😱

今日も見に来てくれてありがとうございますー! ちょっと前に、キャンドゥ?セリア?どちらかの100均で売られていて一目惚れした靴下がございまして。 ジャジャーン!! ムンクの叫びモチーフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ 可愛くない?笑 思わず購入してしまいました 面白靴下…

白旗( _ _)┏尸"

今日も見に来てくれてありがとうございます。 バテました。 アホみたいに暑かったら、こりゃやばい!水飲まなきゃ!!!水分塩分!!ってなるんだけど、そんなアホみたいに暑くなかったし屋内ばっかだったので完全に油断して疎かにしてしまいました。 あれだ…

GABURIピーチフラペチーノ🍑

今日も見に来てくれてありがとうございます スタバの新作フラペチーノを飲んでまいりました✨ 『GABURIピーチフラペチーノ』の名の通り、桃の果肉がゴロッゴロしていてガブガブ食べられるフラペチーノでした やっぱりね、果肉ゴロゴロフラペチーノは強いです…

新盆

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 我が家のお盆は新盆派! ということで、少し早いのですがお墓参りに行ってきました。 そしたら、お花がミイラになってました ドライフラワーどころじゃなくて、ミイラ。 写真撮ったらもう完全にホラーになっち…

かき氷シェーキ🍓

今日も見に来てくれてありがとうございます 今日もあああ暑かったですねぇ☀ そんな時はああああ!!!!!!! コチラドドーーーーーーン!!!!!!! 練乳いちごかき氷シェーキ ロッテリア様! 見た目通り、上がザクザク氷のかき氷で、下がシェーキ! そ…

40周年▽

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 5月に行った公演『26/26』のこのメンバーで! ディズニーランドに行ってきました 右から、上杉さん、いわぶち、蓮見 あんまりにも笑いすぎて楽しすぎて楽しすぎてゴメスすぎて楽しかった ずっと持って行きたか…

ボブの世界

今日も見にきてくれてありがとうございます。 何度も話題にしている漫画アプリ『ピッコマ!』 こちらですね、普通は1話しか読めない所を、広告を見たら追加でもう1話読めるようになるんですよ。 そこで出てきたゲームの広告がコチラ。 既視感が凄いねぇ なん…

アイスリング

今日も見に来てくれてありがとうございます!! アイスリングを新調しました!! というのも。 今まで持ってたやつが『18℃』以下になったら冷えるタイプのやつだったのです。 なのでちゃんと冷やさないとなかなか冷えなくて。 せっかくだから今回は『28℃』以…

七夕🎋

今日も見に来てくれてありがとうございますー。 七夕ですね!! 七夕っぽい美味しいゼリーを食べました!!! この色味出すのに職人さん達がどんなに試行錯誤したことだろうとか考えたらもう本当に頭上がらんよね。 口だけでなく目も楽しませてくれてありが…

ミルクココア🍫

今日も見に来てくれてありがとうございます! ちょっと前に森永のホットケーキ風サンドが売られていたのですが!!!! 今回はミルクココア風サンドが売られていました!! ココアだいしゅきー ただ、めちゃくちゃ残念だったのが。 持って帰る間に多分中のク…

最近見た夢の話😴

今日も見に来てくれてありがとうございます! 少し前に、怖い夢見て飛び起きて。 というのもですね。 夢が金田一少年だったんですよ。 あれですよ。バイオリンとか、チェロとかの人形のやつ。 同じ奏者の人が殺されていくみたいな話だった気がする。 という…

扇風機発動

今日も見に来てくれてありがとうございます!! ついに耐えきれず、ついに場に伏せていた扇風機を発動しました! こんなにも……こんなにも空気変わるか!!!ってくらい涼しいよおおおおあお 凄いなぁ文明の利器。 ちなみにクーラーはまだ平気。 扇風機だけで…

最初にして最大🤤

今日も見に来てくれてありがとうございます! 昨日始めたインスタ。 最初にして最大のハードルは絶対に写真や動画を一緒にあげなければならないことだなと思いました でも文字数制限もなくて、写真10枚もあげられるのいいね!!! なんかいっぱい写真上げる…

おべんきょうちゅう

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! 昨夜からざわざわしておりますTwitter。 ちょっとまじでよくわかってないのですが。 読めるツイート数に制限がかかったようで? でもそのさ!『読む』ってどこからなの???? 表示されちゃったらもう読んだ…