わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了ですって

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!! 先週くらいから、美容系YouTuberさん達がこぞって上半期のベストコスメ発表動画出してて。 あー今年ももうそんな時期かーって感じてはいたけど本当にあっという間すぎて。こんなんもうすぐクリスマスコフレ…

「くっ……古傷がうずくぜっ……」

今日も見に来てくれてありがとうございますー! そんなわけで、今日1日ずっとお膝さんが痛くて痛くて不機嫌でしたとさ 両膝ともやったの中学生の時なんだけどさ、術後につけてたサポーター?みたいなやつがね、両サイドに金具が入ってて曲げ伸ばしをサポート…

シン・スマホケース📱

今日も見に来てくれてありがとうございます! 少し前に、使ってたスマホケースがぶっ壊れ始めていることを書いたのですが。 完全にぶっ壊れまして。 さらばライオンちゃん…… そして新たに私のスマホを守ってくれることになったのがコチラ。 お髭の紳士 とい…

爆睡かましてたー😴

今日も見にきてくれてありがとうございます! 朝からいっぱい色んなことあってヘロヘロでつーかれちったー!と思ってたら完全に電源切れてました。爆睡。 やばい遅刻!と思って飛び起きたらこの時間でしたブログも書いてねー!!! なぁにぃ!?やっちまった…

寒暖差ァ:( ;´ཫ`;):

今日も見に来てくれてありがとうございます! 寒暖差、まじで酷くてキツいいいいい!! しかも!!!! 朝、昼、夜とか、昨日と今日とかの寒暖差じゃなくて!!! 室内と外の寒暖差!!!!! スーパーの冷蔵コーナーとかさ!! もう凍えるかと思ったよね う…

指まで美味しくなった

今日も見に来てくれてありがとうございますー。 美味しそうなポテチを発見しまして。 完全にホイホイされてたのですが。 いやこりゃもうホイホイされるしかないじゃないですか。 『少年よポテトチップスを抱け』なんて言われたら少年じゃなくても抱きたくな…

ホットケーキ🥞

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ ファミマで一目惚れしたのがコチラ!!!! 森永とのコラボ商品! 『冷やして食べるふんわりホットケーキ風サンド』 一目惚れしたその感じを!! 全く裏切らない美味しいホットケーキ風サンドでした!!!!! な…

本当の夢の場所へ

今日も見に来てくれてありがとうございますーん。 ついに、発表されましたね。 ディズニーのチケットがついに1万円台に突入だと まだお客さんが集中しがちな時期のみだけどさ、普段がそうなるのもそんな先の話じゃなさそうだからもう本当にそういう意味での…

わくわく

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! プライベートでもお芝居でも、ワクワクなことがこの先ちょいちょいございまして。 それに向けての準備とか諸々とかで、複数のLINEが狙い済ましたかのようにぶわああああああああああああああああああああああ…

昨今のランドセルが素敵すぎる件。

今日も見に来てくれてありがとうございますー。 新しいリュックが欲しくてネットの海を彷徨っていたんですがね。リュックで検索してんのにランドセルもヒットして一緒に出てきまして。 でもね、そのランドセルがね、私の知ってるランドセルじゃないの。 かっ…

GODIVAショコラオムレット🍫

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 安定の、ローソンとGODIVAとのコラボ新作 ショコラオムレットォ(cvのぶ代) GODIVA様々な濃厚なチョコ味と! ふわふわなオムレットと! なんか!!! ザクシャリした小さいチョコのアクセントも入ってて! 私は…

TKG食べたい

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!! 昨日より気温は低かったはずなのになんかこもってる空気感でなーんかもやもやな今日でした。 電車の中とか建物の中はさ、相変わらず私にとっては極寒で。 上着を手放せない日々です 今でこれって、夏、私ど…

🌈修学旅行と卒業式⚡

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 先日は女子部屋を覗いてきたのですが!! 今日は男子部屋を覗いてきましたー!!! そうです! !ll nut up fam 姉妹団体SuperbSickSquad ⚡ 両チームがそれぞれお届けする『バカサワギ』のお話です 画像は拝借! …

ブルーハワイ✨

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 夏祭りでかき氷を食べる時は絶対にブルーハワイ そんな私が!!出会いました!!!!! ほろよいのブルーハワイー え?あった??? 前からあったっけブルーハワイ味!!!!! パケもめちゃくちゃ可愛くない…

ましゅまぁろ

今日も見に来てくれてありがとうございますー。 むしょーに、マシュマロが、食べたくなって。 まぁなんでかは『バカサワギ』女子部屋観て欲しいんだけど。 この間のおむすびシアターの時のご予約特典でさ、パケが完全におむすびだったからチョコマシュマロも…

🌈修学旅行の夜⚡

今日も見に来てくれてありがとうございますー! !ll nut up fam そして姉妹団体SuperbSickSquad ⚡ 両チームがそれぞれお届けする『バカサワギ』 昨日と今日でそれぞれ初日でしたおめでとうございます 中学3年の修学旅行の夜のお話! ナップは男だけの男部屋 …

スマホが顔に落ちてきた。

今日も見に来てくれてありがとうございます! ありません? 仰向けに寝っ転がりながらスマホを持ってて、眠くなってきて上からスマホが降ってくること。 私はよくあります。 しょっちゅうやります。 それで顔面負傷したりもします。 でも、そうじゃなかった…

知らない世界

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 和尚さんてさ、ビブラートとかしゃくりとかでカラオケの点数めっちゃ稼げそうだよなぁとしみじみ思った法事終わり。 いやね? そらもちろんそもそもの歌唱力は別としてだけど!! だがでもしかし、加点面で考…

まさかすぎた。

今日も見に来てくれてありがとうございます……。 一昨日?その前?くらいにさ、このチョコパイが店頭から消え始めてたからまとめて買った!という話をしたのですが。 今日、食べようと思ったら、溶けてた。 確かにさ、暑かったよ。 暑かったよね30℃とかなって…

🍙おむすびシアター📖´-

今日も見に来てくれてありがとうございます おむすびシアターでした ご来店くださった皆様!! 構ってくださった皆様!! ピアノの吉田さん! トランペットの小島さん! マスターで総合演出の遠藤さん! そして相方だったさらぽん! 本当にありがとうござい…

糖分糖分♪

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!! 何でか知らんけどさ!!!!!!!! めちゃくちゃ大事にしてたものとかに限ってなくすんなんなんだろうね!!!!!! お気に入りだったイヤリング。 すぐ壊すし無くすからアクセサリーはあまり高いのは買…

紅茶カヌレ

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!!! ファミマで!! ずっと気になっていたカヌレ食べたの!!!!!! アフタヌーンティーとのコラボ!! その名も『生カヌレケーキ(紅茶)』 紅茶以外もあったのかな?とか今になって思ったり。 ドーナツみた…

朗読📖´-

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! さらぽんと一緒に朗読の稽古して参りましたー!! 久々ー!!!!! 朗読っていつぶりかな?って思ったら个LABOの『音木話』ぶり! つまり4年振りですって!!!! 舞台のお芝居とはまたちょっと違う……なんて…

🎨ビジュアル撮影2日目📸

今日も見に来てくれてありがとうございます! 昨日に引き続き、今日は『あん茶茶』のビジュアル撮影2日目でした どんどん素敵な写真が上がってきてもうニヤニヤ止まらーん!!笑 早く全員の見たいなぁ✨ てかこの人たちが並んでるのを早く見たすぎて ビジュア…

🎨ビジュアル撮影📸

見に来てくれてありがとうございますー! 今日は! 9月20日(水)〜24日(日)公演の 劇団えのぐ『「あんた滅茶苦茶だよ!!」』のビジュアル撮影をして参りました 昨日てんやわんやしながら小さいキャリーに荷物つめたんだけど、でもやっぱ入りきらんくて何個か…

てんやわんや

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 朝からずぅっと色々ありましてアタフタでてんやわんやだったのですがそんなことより本当にちゃんと暑すぎて!!!!夏すぎて!!!!! うっかり水分摂取し損ねて途中で( ゚д゚)ハッ!!!!ってなって水分ー!!って…

カラオケ行きてっ

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 自転車漕ぎながら熱唱してるお兄ちゃんいて、あーカラオケ行きたいなぁと思いました 最後に行ったのいつだろ。 ……え、いつだろ。 それこそさ、舞台の打ち上げだー!飲み会だー!カラオケ移動するぞわーい!と…

もやもや

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 振り返りしまくって全然触れなかったですが、雨風ヤバかったですね。 みなさま大丈夫ですか? あれで台風直撃じゃなくて《影響》だってんだからたまったもんじゃないですよね。 とは言え、直撃で計画運休だっ…

振り返り後編🌈

今日も見に来てくれてありがとうございます! 明言していた通り、今日が振り返り後編! 最後! な の で す が。 いや、無理だー\(^o^)/ となったので、久々に『裏用語集』を投下します。 なので!!振り返りというより写真ぐぁぁぁってまとめました!!!…

『26/26』裏用語集🌈

大好きな役者の先輩優紀さんが『裏用語集』としていつも公演終了後に裏話をあげているのを、久々に真似っこさせていただきます(´>∀<`)ゞ ちなみに現在そんな優紀さんも本番中なので、ライオンパーマの『モテギ・モテオ裏用語集』も合わせてお楽しみに 今回…