わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

9月公演の情報解禁🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます!

先日5月公演のお知らせをしたばかりではありますが!!

ちょっと先、9月公演の情報解禁となりました!!

 

9月はコチラ!!!!

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』に出演させていただきます🎨

9月20日(水)〜24日(日)@ 大塚 萬劇場
🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000 円
・配信チケット:3,000 円
※2023 年 7 月 20 日(月)発売開始

あらすじはコチラ▼

その他詳細は現在まとめ中なので、えのぐの情報ツイートをご覧くださいませ🙇‍♂️
公式Twitterコチラ🎨

 

 


この劇団えのぐさんとは旗揚げの頃からのお付き合いなんだけども、出演するは7年振り🎨
しかも!!
その7年前の時は番外公演だったから、本公演への出演はこれが初めてなのであります!!

 

その上!!!!!

劇団えのぐは、主宰&脚本家が2人体制となっておりまして!

いつもは1本ずつ交互に本を書いてるんだけど、その番外公演『さよならに橙色が霞む』の時は短編をそれぞれ書いて、2本で1公演という形だったのです!!

ちなみにその時は『駅のホーム』という共通の場所が舞台!

私はおばあちゃんの役でした👵
と、言ってもただのおばあちゃんではなくて。
痴呆症の影響で自分の事を25歳だと思っていて、本当に25歳だった頃に出稼ぎに行ったまま亡くなってしまった旦那さんを、毎日病院から抜け出して見送った駅のホームでずっと待ち続けているという、おばあちゃんでした。
つまり、25歳の中身だけど身体的にはおばあちゃん。

めちゃくちゃ悩んだ記憶が今でもある😂😂

その時の脚本は、おきくさんこと佐伯さやか氏!

集合写真右端の女の子ね!

 

だけど今回の『あんた、滅茶苦茶だよ!!』略して『あん茶茶』は写真左端の松下勇氏の脚本!!

実は2021年に恵比寿のSTARバーでやった公演『滲んだ雪白』はこの勇さんの作品でした❄

だから勇さん脚本は初です✨というわけではないんだけど、脚本も演出も勇さんなのは、初なわけです!!!!

そして勇さん作品もめちゃくちゃ大好きなので、本当にやっと出演叶って嬉しい😭😭😭

まだちょっと先だけど!

まだちょっと先だからこそ!

スケジュール見ておいていただけると嬉しみです💓

 

はああああああ楽しみだなぁ🥳

ずっと観てて大好きだったあの方とか、懐かしのあの方とか、初めましての方とか盛り沢山✨

あらすじ読んだだけでゾッとするような滅茶苦茶な展開、果たして彼らはどのような形で公演を迎えるのか!

いや、無事に本番を迎えることが出来るのか!!!!

そして5月のイルナップもね!!

無事に会議を終えることが出来るのか!!!

その結果はどちらも是非劇場で、配信でご確認ください😍

今日はそーんな感じ!!

おしまいっ!!!

 

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

『26/26』

2023年5月10日〜14日(日)
全5日間8公演@ 大塚 萬劇場

★schedule★
5月10(水)19:00
5月11(木)19:00
5月12(金)15:00/19:00
5月13(土)13:00/18:00
5月14(日)12:00/16:00

🎫ticket
◆一般チケット:5,000円
◆イルなチケット:6,500円
※特典付きの特別チケット
アーカイブ視聴:3,000円
ご予約開始は全て《4月5日21時》から!

諸々詳細はコチラ
もしくは……⬇
🌈公式サイト
🌈公式Twitter

 

 

《次々公演》

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2022年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は《7月20日(木)15時》から!

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter