わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

小屋入り🌈

見に来てくれてありがとうございます!

 

気温がガクーンと下がり、諸先輩方の助言によりヒートテックを取り出した今日は!!

26/26の小屋入りでしたあああ🌈

朝から仕込んでくださった皆様ありがとうございました!!

有難いことに私は遅入りさせていただきまして、見て!!これ!!!!

ぽんぬ氏発案で『26』でお出迎えします萬劇場ロビー🤩

ぽんぬ氏と、SSSのみおちゃんがそれぞれ『26』を!カタカナの『トゥー』は田中の、『ロック』は渡辺の、Wさきで貼りました𓀠𓀠𓀠𓀠

めちゃくちゃ可愛くできたでしょ😍😍

そして劇場が地下な萬劇場!!

ロビーから劇場までの階段にある可愛い絵付きのPOPは彩ちゃんが描いてくれたよ✨

これまたまじでめちゃくちゃ可愛いから本当に必見です💓

 

明日からはいよいよ、舞台面に立ちます!

シンプルなんだけどそのシンプルさがめちゃくちゃ素敵なのよね……✨

はああああワクワクが止まらない🌈

 

止まらなかったので!!!!

今日は萬劇場の最寄り駅である大塚駅前で、チケットの手売りをしてきました🎫

率先してやり始めてくださった、はらみかさんととみーさん!そして楓くんやナップメンバーのぽっぷさん、海くん、龍史さんと共に!

立ち止まってくださった方!
チラシ受け取ってくだった方!
わざわざ引き返して話しを聴きにきてくださった方!
そしてお写真撮ってくださった方!!
チケット購入してくださった方!!!!!
本当にありがとうございました!!!

興味持ってくれた誰かと劇場で会えたら幸せだなぁ🌈

 

昨日、雀空さんがブログで書いてたけど、今日から『コロナが5類に引き下げ』になった。
インフルエンザと同じ扱いに。

 

昨日の通し前にね、円陣組んだの。

肩を組んで、円陣組んだの。

去年の『LAST RENTAL VIDEO』の時はソーシャルディスタンスを保つために、最後の最後まで遠かった円陣。

でも、昨日は肩を組めた。

嬉しかった。

それだけで、なんか凄く泣きそうになってた。

だからこそ!

より1人1人体調管理には気をつけながら、本番に臨みます。

観てくださるお客様に、あなたに!!

《最高のエンターテインメント》を!!

存分に楽しんでもらうために!!!!!!

 

 

チケットを売りたいんじゃない。

この《作品》を、お届けしたいんです。

そりゃもちろん、チケットも売りたいです。

でも《チケットを売らなきゃいけない》から、こうして頑張って発信し続けてるわけじゃない。

《この『26/26』という作品をお届けしたい》から、どうにか興味を持ってもらいたくて発信し続けてるんです。

 

ことごとく配信媒体との相性が悪すぎて出来なかったから苦肉の策でブログを選んだ私が、発信出来る場所だから。

フィッシュストーリーじゃないけどさ、

『これは誰かに届くのかな。誰か見てんのかな。

届けよ。誰かに。頼むから。頼むから』

毎日毎日そんなこと思いながら書いてるよ。

ただフィッシュストーリーと違うのは、"いずれ"じゃなくて、"今"あなたに届けたいということ。

本番は5月10日(水)〜14日(日)までだからね!!!

どうか、どうか、届きますように。

 

 

寒暖差にも負けず!!

やったるぞおおおおおおお!!!

おしまいっ!!!!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

26/26

2023年5月10日〜14日(日)
全5日間8公演@ 大塚 萬劇場

★schedule★
5月10(水)19:00
5月11(木)19:00
5月12(金)15:00/19:00
5月13(土)13:00/18:00
5月14(日)12:00/16:00

🎫ticket

▼チケットは全部で3種類
◆イルなチケット:6,500円(特典付き)
◆一般チケット:5,000円
💓わたさき応援ご予約フォーム

アーカイブ配信チケット:3,000円
※わたさき選択していただけると大歓喜🥲💕

🌈公式サイト
🌈公式Twitter

 

 

《次々公演》

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2022年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は《7月20日(木)15時》から!

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter