わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

紅茶カヌレ

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!!!

 

ファミマで!!

ずっと気になっていたカヌレ食べたの!!!!!!

アフタヌーンティーとのコラボ!!

その名も『生カヌレケーキ(紅茶)』

紅茶以外もあったのかな?とか今になって思ったり。

ドーナツみたいに真ん中くり抜かれてて、そこに紅茶風味のクリームが鎮座されている感じ!

めちゃくちゃ!!!美味しかった!!!!!!!

カヌレ独特の外はカリッと中はふわっとに紅茶の風味合わさってもう至福!!!!

一時話題になってたローソンのカヌレより断然こっちの方が好き!!!!

 

コラボってことはなくなっちゃうのかな……。

割と前から見かけてたからいつなくなってもおかしくないかもしれないと考えたらなんだか悲しくなってきた🥺

なくなる前にまた食べるぞ!!!

気になる方はお早めにっ!!!!

 

 

ずっと暑くなると思ってたら今日割と涼しくてわはぁってなった🤤

そして外暑いと建物内とか電車内が極寒すぎて。

あんまり外を長時間歩くって予定じゃなかったら、上着ないと私は生きられないなぁということを改めて痛感しました。

まだ調子にのってはいけないのである。

みんなも体温調節ファイトだよー!

あとちゃんと水分と塩分摂取もお忘れなくね!!!!

今日はそんな感じ!!!

おやすみなさいっ(:3_ヽ)_

 

 

 

《次々回公演》

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は購入方法によって様々!

🖋事前購入
:7月20日(木)〜8月31日(木)23時59分まで
※サイン入りブロマイドのプレゼントと優先入場付き

🖋当日精算
:9月1日(金)〜各公演前日23時59分まで

🖋配信チケット
: 10月4日(水)23時59分まで
※8月31日(木)までのご購入でサイン入りブロマイドプレゼント

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter