わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

滅茶苦茶稽古中だよ🎨

見に来てくれてありがとうございまーす!

 

今日も今日とてあんた、滅茶苦茶だよ!!稽古だったよ!!

女子でお写真撮ったよ📸

白のえのぐTがおきくさん!

黒のえのぐTがざっきーさん!

一番前のかわい子ちゃんが海ちゃん!

だよ!!!

海ちゃんとはいっぱい絡みそうです嬉しい!

おきくさんともほどほどに絡みそうですワクワク!

ざっきーさんと絡める瞬間をコソコソ模索中!

 

1つ1つ丁寧に確認しながら、シーンを進化させていく日々です🎨

まだ本番中の方々がいたりして全員揃っての稽古はしてないのだけど、それでも破壊力がやばいのです。

こーれが本人達が登場しちゃったらもうどうなっちゃうんだろ😂😂😂

おら、ワクワクすっぞ!!!!!!

そんな『あん茶茶』公演、わたさき応援してくださる方まだまだ募集中💓

 

 

昨夜、なんか涼しいなーと思ってクーラーもつけず扇風機だけで寝たら朝暑すぎて汗ダクで起きたよ🤤

普通に朝から30℃オーバーなの本当にキツイよねぇ。

本当に、耳にタコ……目に……あああああなんか前もこれ書いたな。何で書いたっけ忘れちゃったな。

私さ、なんでタコなんだろって思ってたんだけどさ、たこ焼きのタコじゃなくて、指とかに出来るペンダコ的なタコなんだってね。

なるほどね!!!!!笑

まぁとにかく。もう見飽きてるとは思いますが。

熱中症対策!!気をつけてすごそうね!!!

ちょっと明日明後日は特に、暑さに挑むことになるので、本当に気をつけて過ごそうと思います💪

今日は早くねるどー!!!

おやすみなさいっ!!!!!!!

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

🎫わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は購入方法によって様々!

🖋事前購入
:7月20日(木)〜8月31日(木)23時59分まで
※サイン入りブロマイドのプレゼントと優先入場付き

🖋当日精算
:9月1日(金)〜各公演前日23時59分まで

🖋配信チケット
: 10月4日(水)23時59分まで
※8月31日(木)までのご購入でサイン入りブロマイドプレゼント

🎁各先行グッズはえのぐ屋さんにて発売中!

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter