わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

生配信終了!!

今日も見に来てくれてありがとうございます🤗

 

連日お手伝いしております『Regulation's High!-Second-』3日目!

無事に終了いたしましたー!!!

配信でのご視聴もありがとうございました✨

画面の向こうまで届け!彼らの筋肉💪違

明日はついに!

お昼と夜の2公演💪💪

10月21日(土)
🌞13時回
受付開始:12時
客席開場:12時30分
上演開始:13時

🌙18時回
受付開始:17時
客席開場:17時30分
上演開始:18時

どちらもまだ若干お席あるようなので、気になる方はお待ちしております💪

🎫劇場チケット

📺配信チケット

🏫公式 X

🏫公式サイト

🏫オンラインショップはコチラ

 

 

そして本日より!!!

今作レギハイの脚本の1人でもある太郎さんの最新作・チームまん〇さんの『代弁者』も配信スタート🚻

しかも主演はレギハイの初代・轟 幸四郎役の佳大さん!!!!

初代・皇 時空役のちむ兄も出演してるのよ!!!

配信期間は11月1日まで!!!

気になる方はコチラから🚻

 

 

 

公演とは全く関係ないんだけどさ、すんごいちくちく言葉くらっててさ。

もーLINE開くのやだーってなる。

深読みしすぎなのかもしれないけどさ!

目に見える文章でしか伝わんないんだからそら深読みだってしちゃうよね。

そんな嫌々な気分も!!

筋トレパワーでぶっ飛ばすぞー!

いや別に私は一緒にやらんけど😂

観てるだけで、聴こえてくるだけでなんかやってる気になっちゃうのよね😂😂

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!!!