わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

MILKフィナンシェケーキ🐮

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

マドレーヌよりもフィナンシェ派。

どうも、わたさきです。

そんな私が出会ってしまったのがコチラ⬇

ローソンで、度々コラボしてる生クリーム専門店のMILKさんとのコラボフィナンシェ!!!!!

こ!れ!が!!!!

もーーーーーーーーーーー好きすぎて!!!!

3回食べて、まだ食べたくて探してるんだけど!

最近は売り切れてることが多くてあり付けていない悲しみにくれています。

 

ドーナツっぽい形だけど生地感とかはフィナンシェでね?

でも上がグレイズっぽくなってるから一番最初の食感はシャリっと感もあってね?

間のクリームがとっっても美味しい!!

練乳ぽさとかもあってね?とっっても好き😍

 

フレンチクルーラーぽいのとかもあったけど、圧倒的にこのフィナンシェの方が好きだったなぁ✨

期間限定で、なくなってる所も増えてきてるぽいので気になる方は是非是非ローソンへー🐮

 

 

今日も1日お疲れ様でした!!!!!

さ、寝よう!

おやすみなさい!!!!

 

 

 

《次回公演》

Actoring Be 新作公演

僕らの星-ボクラノセイ-
1月18日(木)〜21日(日)
@千本桜ホール

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

現在発売中のチケットは前方の2種類のみ🎫

☆最前列の《SS席》6,500円
★2列or3列目の真ん中《S席》6,000円

※どちらも非売品のサイン入りブロマイドつき📸

※既に完売している回もございます🙇‍♂️

〇《自由席》4,500円は12月10日(日)20時より発売開始!

🎫わたさき応援してくださる方はコチラ💫

 

🐦公式   X    

🌍公式サイト💫