わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

コダックGETだぜ!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

発売ちょっと前だったからなくなっちゃってるかなぁ?って思ってたけど!

まだありました!

ミスドポケモンのコラボ!!!!

というのとで、コダック💓

このさ!!!

カビゴンが抱えてるみたいな形なのも可愛いよねぇ💓

あと実際に見てみたら、この形、普通に受け入れられました😂

発表された時はいやいや無理やりすぎんだろーとか思ってたけど全然!普通にコダックですよ!

 

肝心のお味も、クリームぎっしりたっぷりだし、外のコーティング部分の食感も楽しいし、めちゃくちゃ好きだった💓

滑り込みセーフだったかもしれないけど食べられて良かったぁ✨

 

 

最新作のチョコのポン・デ・リングも気になるところだけど、《大人の》ってなってるってことはお子様舌な私にはちょっと苦い説あるよね?ってなって手を出せずにいるんだけどどうなんだろな🤔

気になるところではありますがやっぱりどうしてもゴールデンチョコレートを選んでしまう🤤

美味しいのよね、黄色のツブツブ🤤🤤

 

 

チョコと言えば!!!!!

チャーリーとチョコレート工場の始まりのやつの映画が気になって仕方ないんだけど!!

んんんんんんん大好きっ!!!!!!

ウィッシュも気になるよね!!!!!

体が足りないね!!!!!!!

体力おばけでもないし疲れもどんどん取れにくくなっているのでしっかり休める時は休んで動く時は動けるように、自分の身体とも向き合わねばなぁ……。

ということで、今日はもうとっとと寝ます!

おやすみなさい良い夢を(:3_ヽ)_

 

 

 

《次回公演》

Actoring Be 新作公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)
@千本桜ホール

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

現在発売中のチケットは前方の2種類のみ🎫

☆最前列の《SS席》6,500円
★2列or3列目の真ん中《S席》6,000円

※どちらも非売品のサイン入りブロマイドつき📸

※既に完売している回もございます🙇‍♂️

〇《自由席》4,500円は12月10日(日)20時より発売開始!

🎫わたさき応援してくださる方はコチラ💫

 

🐦公式   X    

🌍公式サイト💫