わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

公演詳細!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

通しをしました!

衣装付きで!

本番同様 2 作品を繋げて通しまして!!

上演時間は!!!

作品間での途中休憩なしで!

本編 約《70分》予定となりました!!

観劇の参考になれば幸いです𓀠

 

 

そんな公演詳細についてです!

 

そしてそして!

各チーム初日18日(木)と千秋楽21日(日)だけ、1回2000円でのツーショットチェキ会がございます📸
観劇時のマスク着用は任意ですが、チェキ会へご参加の場合は着用必須でお願いします😷

こちらも詳細は引用元をご覧下さい🙇‍♂️

 

 

いよいよ明日が最終稽古!!!!!!

色々あった今公演『僕らの星-ボクラノセイ-』ですが、当初とはまた全然違う作品をお届けすることになりましたが!!

我々は変わらず、観てくださるお客様に楽しんでいただけるよう尽力して参ります!!

ちなみに、涙腺ゆるゆる民の私は、相方『流星雨』の通しを見てもうまんまと泣きました!

ああいう作品好きで、我こそは涙腺ゆるゆる民だという方はちょっとお気をつけください🤣

そして、わたさき応援してくださる方も引き続き心よりお待ちしております🥲✨

 

今日はそんな感じ!!

台本読み直して寝るぞー!!!!

おやすみなさああああああああああ

 

 

《次回公演》

Actoring Be 新作オムニバス公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)@千本桜ホール
全4日間10公演:2チーム5公演ずつ

私は赤いSマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

☆のついている初日と千秋楽は、有料のツーショットチェキ会を開催いたします📸

 

《ticket》

🎫わたさき応援してくださる方はコチラ💓

《自由席》4,500円

☆最前列の指定席《SS席》6,500円
★2列or3列目の真ん中指定席《S席》6,000円

※SS席とS席にはどちらも非売品のサイン入りブロマイドつき📸

 

《配信について》
📺アーカイブ配信:2,500円
ツイキャス配信です
※定点1カメラでの撮影になります
※生配信ではなくアーカイブ配信のみです
*チーム毎で配信期間が異なりますのでご確認ください。

🌍Earthチーム
視聴期間:1月22日20時~2月5日23時59分

💫Starチーム
視聴期間:1月23日20時~2月6日23時59分

 

✉️ 公式メール

🐦公式   X    
🌍公式サイト💫