わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

月が綺麗ですね🌕

今なら手を伸ばせば届きそうですね🤗

 

 

はい!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

昨日星の話したばっかですが、お月様が綺麗すぎて。

ちょっと前まではさ、アリスのチェシャ猫の口みたいなニコーって『 ︶ 』こんな形だったのにさ、今じゃ真ん丸で大きくてさ。

なんかね、夜空見上げるの癖になるねー🤣🤣

星は相変わらず見えないけれども。

 

てかなんかここ数年やけに○○ムーンも話題になってるよね。

前からあったんだろうけども?

なんかやけに話題になるよねー確かに綺麗だけども。

そう言うなんちゃらムーンでなくてもこんなに綺麗なんだから凄いよねぇ。

 

旅に出たいなー!!

自然に圧倒されたいなー!!

そんな気持ちー!!!

短いですが今日はこれにてっ!!

景色綺麗な夢が見れますように🤣🤣🤣

おやすみなさい(:3[____]

 

今日のじゃないけど綺麗なお月様🌕

 

 

 

 

《現在配信中》

Actoring Be 新作オムニバス公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)@千本桜ホール
全4日間10公演:2チーム5公演ずつ

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

 

📺アーカイブ配信:2,500円
ツイキャス配信です
※定点1カメラでの撮影になります
※生配信ではなくアーカイブ配信のみです
*チーム毎で配信期間が異なりますのでご確認ください。

🌍Earthチーム
視聴期間:1月22日20時~2月5日23時59分

💫Starチーム
視聴期間:1月23日20時~2月6日23時59分

※備考欄に《渡辺咲季》を記入で大歓喜𓀠

 

💓僕らの星グッズ販売Webサイトはコチラ

 

 

✉️ 公式メール
🐦公式   X    
🌍公式
サイト💫