わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

👼🏻千秋楽😈

見に来てくれてありがとうございます!!

日付が変わってしまいましたが6月30日をもちまして!!

!ll nut up famが萬劇場にてお送りしてきました『1123GO8 』!!

劇場での5日間8公演全て!

終了いたしましたああああ!!!!!

 

連日ご来場して下さったみなさま!

応援してくださったみなさま!

各スタッフのみなさま!

劇場のみなさま!

沢山お手伝いしてくれたSSSのみんな!

そして座組のみんな!!!!!!

悪魔チームのみんな!!!!!!

冷鬼ちゃん!!

ナップの皆様!!

本当に!!!ありがとう!!!ございました!!!!

 

連日それはもう色んなハプニングだったり、18人の役者が19人になったり翼の折れたエンジェルがおったり色々なことがありましたが!!!

誰1人として大きな怪我もなく、

誰1人として欠けることもなく、

無事に劇場での公演を終えられたことを幸せに思います本当に。本当にありがとう。

 

そんな劇場での物語は終了しましたが、アーカイブ配信での物語はまだまだ続きます!!

視聴期間は明日……ではなく本日になっちゃった7月1日(月)22:00〜15日(月)23:59まで!!

配信チケットはコチラ📺

 

 

 

ほろよいから浮気したりんごちゃんでお家で打ち上げ中🍎

3%だったのアルコール!!!!

りんごの味するし美味しいんだけど喉が赤ちゃんな私にはちょっと炭酸強すぎてやっぱりほろよいしか勝たんってなってる🤤

 

もうちょっと浸りながら飲んで寝るです😪

みんなもおやすみなさい良い夢を!!!

あー楽しかったなぁ😈

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

1123GO8 (ゴーエイト)』

2024年6月26日(水)〜30日(日)
@大塚 萬劇場

 

📺配信チケットはコチラ📺
※生配信ではなくアーカイブ配信です