わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

花火

今日も見てくれてありがとうございます☆

昨日は夢の中で花火をしていました!
花火さ!!!
売ってるのにさ!!!
やっていい場所探すの大変だよね!!!!!!
ドラゴンとか打ち上げたいじゃないね!!!!!
なんやかんやここ数年はほぼ毎年してたのかなぁ?
花火、やるのも見るのも大好き😍😍😍
f:id:wata18saki:20200914190559j:plain


特に楽しかったのが、群馬のお寺の子・諒子ちゃんのご実家に遊びに行った時の花火ね!!
その前にガレージでBBQもやらせてもらったんだけど、ママさんが汚れちゃうからって割烹着貸してくれて、それを着たままやりました✨
f:id:wata18saki:20200914185612j:plain

しかもなんだか徳の高そうな大きな蝋燭と燭台を使わせていただいたのは忘れない😂
f:id:wata18saki:20200914185806j:plain


めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
旅行も行きたいねぇ。
京都で舞妓さんの格好して写真撮れたりするのやりたい!
ホワイトタイガーさんに会いたい!
グランピングもやってみたい!
また屋久島登りに行きたい!
沖縄旅行もしてみたい!
お祭り行って屋台ご飯食べたい!
沢山のやりたいことを活力にして、今日も必死に生きてます。
まだ天気が不安定だけど、気温はだいぶ下がってきたね。
だからこそ更に体調管理気を付けねば!!
私も気を付けるので、あなたも気をつけてくださいな!
おしまいっ!!また明日☆