わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

10年ぶりのショートカット!

今日も見てくれてありがとうございます✨
はい、タイトル通りですねーヽ(^0^)ノ

これが→こうなって
f:id:wata18saki:20200911233715j:plain


こうなりました💇
f:id:wata18saki:20200915133227j:plain



バッサリスッキリー!
20歳までは時々鎖骨くらいまであったけど大体ショートな人生でした。しかもその時中島美嘉サンのウルフカットが超ドストライクだったからちょっとアシメ入ったウルフとかしてたなぁ懐かし!

それから髪の毛を伸ばし始めて、バッサリいったとしても常に鎖骨にはかかるくらいだったからここまでいったのは本当に久々!ざっと10年ぶり!
もーね、コロナでね、散々落ち込んだり腹立ったりしたのでこの機会に気分転換じゃと!いったれーと!
思い立った翌日に予約してやったりました😋



ショートにしてまず思ったのは、
シャンプーとドライヤーが楽すぎる!!!!!
最高だぜ、うおおおおおおってなる🐢✨
その分ね、長い時は寝癖あっても結んだりしてアレンジしちゃえばどうにでもなってたのが誤魔化せなくなったとか、久々のショートでセットすんの難しいとか悩みも勿論あるんだけどいやもうとにかく楽😂😂

会う人をビックリさせたくて公開してなかったけど、実は切ってから割と立ってて。それでも今だに鏡見て髪ない!ってなったり、シャンプーとかトリートメントとか出しすぎちゃったり、髪ある気持ちで触ってあ、ないってなったり、髪ある気持ちでブラシ入れて首にダメージ追ったりはしています。まだ慣れない!


ただ美容師サンがね、お世辞なのは100も承知だけどめちゃくちゃベタ褒めしてくれて!
頭蓋骨の形が綺麗!頭蓋骨の小ささが程良い!
髪質も遊びやすい!ここ数ヶ月で1番楽しいカット!
ショートめちゃくちゃ似合う!僕はとてもいいと思う!
頭蓋骨的にもショートは似合う!!
頭蓋骨褒められすぎて、あれ、この人玉藻先生かな?ってなったけど💀笑
あ、ぬーべー久々に観たいなぁ👻

とにかくそのお言葉を胸にね、しばらくはショート生活を楽しんで参りますヽ(^o^)丿
そんなわけで!!!
NEWわたさきもよろしくお願いいたしますっ!
おしまいっ!!