わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

雨!!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
雨の影響で本当に寒かったねええええ。。。
凍えながら帰りました。


そんなわけで今日も『にじゆき』稽古!!
f:id:wata18saki:20211207232123j:plain
私だよ!!
サボってるんじゃないよ🤤
こういうシーンなんだよ🤤🤤



今日から稽古は毎回通し!ということで、衣装の候補で着ていった服がそのままGOになったので、1人で勝手に衣装通しをしました!!!

今回ライパ程じゃないけど早替えもあるからさ。
私本当に練習しないとそういうのテンパるからさ。
1回でも多くやることが出来てラッキーだぜ✨
あ、ちなみに⬆の服ではないよ!!



台本離して相手の目を見るだけで、気持ちやリズムが全く変わってくるから本当に人間って不思議だなぁと改めて思った今日でした。
これだから早く台本離したいんだよな……🥲


勇さんの本めちゃくちゃ覚えやすかったので、そして更に『詩織』という今回の役が『私』と多分そこまでかけ離れた所にいないのでぶっちゃけ本当に助かりました😂😂

ただそんなに離れてはいないけどやっぱり全然違う人ではあるので、もっと彼女を知るぞー!!
そしてもっとしっかりセリフ落とすぞー!!!
うおー!
お待ちしておりますぞー!!!
うおおおお!!!!!



って台本読み直してたら今日ギリギリだうおあああ!
セーフ!セーフ!!
間に合ったぜー!!!!!

明日も天気悪いみたいだね。寒いね。嫌だね。
負けずに過ごしましょうね。
おしまいっ!!!!!






f:id:wata18saki:20211121204902j:plain

ワーカーホリックブラザーズ 第三回本公演

滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』

12月20日(月)~24日(金)!
@エビスSTARバー
作:松下 勇
演出:西村 侑樹

f:id:wata18saki:20211204215338j:plain

🎫チケット代 + 1ドリンク
前売り 2500円
当 日 3000円
※ドリンクの種類によって+金額は変動します

🍻わたさき応援!!ご予約フォーム💐
※公演場所がバーということもあり、通常の劇場よりも更に客席数が少なくなっております🥲💦