わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

「髪長かったことあるの?」

今日も見に来てくれてありがとうございまーす。
バッサリ髪を刈り取って早1年。
最近出会った人に高確率で言われるのは


「髪の毛、長かったことあるの?」


あるよおおおおおおおおお!!!!!
むしろずぅぅぅぅぅぅっと長かったんだよおお!!


f:id:wata18saki:20211208193437j:plain


10年間、ずっと長かったんですよ!!
ただプライベートでも芝居中でもアップにしちゃうことが多かったからさ、


f:id:wata18saki:20211209004258j:plain


降ろしてる姿ってのは割とレアだと思いますが!
それでも長かったんですよ!!


f:id:wata18saki:20211208193706j:plain


ヘアアレンジの動画見たり、
可愛いヘアアクセ見つけたり、
そういうことがあるとまた伸ばしたいなぁとも思うけど、周囲からはショートの方が圧倒的に人気🤗🤗
ありがとうございまーす!!


和服やヘアアレンジの栄える衣装の時はやっぱり長いのいいなぁとは思いますが、ショートはショートで楽しいし、ちょっとまだハマっていて伸ばす気持ちに向かないのでしばらくはショートだろうなぁ😂
今後も短いわたさきもよろしくお願いしまーす!

f:id:wata18saki:20211208215154j:plain




なんか、嫌な方に嫌な方に考えちゃうシーズンに突入していて、そういう時期なんだってわかってるのになんかね、ダメな時は本当ダメなんよね。なんなんだろね。
こういう時はもう何も考えず、ただ今を精一杯生きる!

笑える動画見て笑ってふっとばすぞー!!!
何回も何回も何十回も観てるのに笑っちゃうのは、イッテQの『出川イングリッシュ』と、関ジャニクロニクルの『英会話伝言タイム』と、あとはもう伝説の2012年オリンピック柔道日本代表の発表キョログラムです。
見たことない方は是非検索検索ぅ🤤🤤🤤🤤🤤


ほんでもって、台本読んでーもっと色々遊べるようにー頑張るぞー!
今日はそんな感じ!
おしまいっ!!!




f:id:wata18saki:20211121204902j:plain

ワーカーホリックブラザーズ 第三回本公演

滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』

12月20日(月)~24日(金)!
@エビスSTARバー
作:松下 勇
演出:西村 侑樹

f:id:wata18saki:20211204215338j:plain

🎫チケット代 + 1ドリンク
前売り 2500円
当 日 3000円
※ドリンクの種類によって+金額は変動します

🍻わたさき応援!!ご予約フォーム💐
※公演場所がバーということもあり、通常の劇場よりも更に客席数が少なくなっております🥲💦