わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

恵方巻き食べたよ

今日も見に来てくれてありがとうございます☆

鬼はー外!
福はー内!
・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ!


ということで!
節分ですね!!
恵方巻きを食べましたが、写真がね、シャッター押せてなかったのでアプリ様に助けてもらいました🤗

f:id:wata18saki:20220203213142j:plain


カービーみたいだね🤗🤗
もしくはダイソン。
吸引力の変わらない、ただ1つの口。的な。

実際には細巻きの納豆巻きでした!!
あとローソンとRINGOコラボのパイ!
前に食べたやつ!!好きすぎておかわりした🍎
両方ともちゃんと北北西向いて食べました🍵
コロナという鬼もぶち負かしていけますように!!!





朝さー!!!!
もうたまらんくって思わずTwitterでも呟いたんだけどさ!!!!
まああああじで理想の権化かのような彼氏がいる夢見て!!
本当に今日ほど目覚ましを憎んだ日はなかった。
クリリンのことかあああ!!ばりにクソがああああああ!!!って叫び出すところだった。
いや、叫びじゃないな。
地を這いずる系のクソがぁぁぁ……!!!!だな。
歯ぁくいしばりながら。
本当に許すまじだった。
明確にこういう所やこーんな所がとかは今はもうちゃんと覚えてないんだけど、ただ漠然と最高だった。最&高であらせられた。
今夜もまた夢で会えますように😍💕キャッ

……これってもしかして異世界転生系の序章のやつ!?
日に日にその彼が明確になっていって、目覚めても覚えている記憶も増えていってある日突然異世界へ飛んだ先で「やっと会えたね」ってなるやつ!?!?!?!?!?




はい。脳みそがお疲れみたいです。
糖分糖分。
この間久々に8時間ノンストップで眠れて気分爽快✨って感じだったのに、まぁた最近ちょいちょい目が覚めるようになっちゃって全然寝れんのなんでだろー😴

のぶぞーさんが、『睡眠時間にはレム睡眠とノンレム睡眠の2種類があって、たとえば6時30分に起きたいなら0時30分に寝ると丁度良いタイミングで起きることが出来る』みたいなことを舞台で仰ってたんだけど。
結局お布団に入っても眠るまでに時間かかるから、そこも逆算してお布団に入るってなるとなんかパニックになるよね😂😂


とは言え、睡眠大事!!
しっかり寝て、台本読んで、体調管理気をつけて、頑張るぞー!!!
今日はそんな感じ!!
出てこいダーリン!おやすみっ!!!





ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220203215030j:plain

⏰日時
全4日間6公演
3月3日(木) 18:30
3月4日(金) 18:30
3月5日(土) 13:00 / 18:00
3月6日(日) 13:00 / 18:00



👤劇場観劇チケット 3,500円
🎫わたさき応援ご予約フォーム
※ミネラルウォーター付

📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
※『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです🥲💕
※公演終演後、3月13日~31日まで視聴可能の予定です。


■アルネ543
西武池袋線 富士見台駅 徒歩2分
f:id:wata18saki:20220203215139j:plain