わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

荒ららら通し!

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!

雨から雪雪⛄という予報に完全にいもけた私は、雪も行けるブーツで行こう!と決心しました。
膝下くらいまで長い子。
あれー?捨てちゃったかなぁ?と思いながら発掘したのはここ3、4年くらい履いていなかったショートパンツ。
久々のショートパンツ。
ちょっと緩くて、1回ボタン止めてからちょっと下がる感じだった久っっっ々のショートパンツ。

ジャストサイズになってて、一瞬時が止まった。
一瞬頭が理解しなくて、え?あれ?え?ってなった。

いや、え?そんなに太っ……え、あ……あれ……?
緩い感じの服ばかり着てると、太っても全然気づかないってこういう事なんだなぁと身をもって実感しました。
元に、戻す。
今年の明確な目標が追加されました。




そんなショーパンからジャージに、そしてブーツから普通の靴に履き替え挑んだのは『エーデルワイスノート』の荒通し!
ひとまず最初から最後までやったよー!


こんな感じで遊ばせていただいてます🤗🤗
自由奔放ー𓀠𓀠𓀠
f:id:wata18saki:20220213220841j:plain


ちなみに⬆別日のやつなんだけどさ。
この日、ヒートテックだと思ってたら普通の黒のロンTで地獄を見たのですよ。
で、今日は雨とか雪だし!!と薄手ヒートテック→厚手ヒートテックと重ね着し、稽古前に脱ぐのを忘れ、そのまま通ししたので逆の地獄を見ました。
あっっっっっっっつい!!!!!
めっっっっちゃ汗かいた!!!!
内圧上げてくからだけでなく物理的に暑すぎた!笑


ヒートテック重ね着しなくてもそのくらい汗かくような、そんな内側からの熱もぐわああああってもっともっとしっかり上げていけるようもっと台本読むぞーう🐱
そして暴れるぞーう💥



はてさて、今夜はどうなるのかね??
そして明日の朝はどうなるのかね??
とにもかくにも!
暖かくして、雪降ったらその対策もちゃんとして過ごしましょー!!!
今日はそんな感じ!
おしまいっ☆




ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain

⏰日時
全4日間6公演
3月3日(木) 18:30
3月4日(金) 18:30
3月5日(土) 13:00 / 18:00
3月6日(日) 13:00 / 18:00



👤劇場観劇チケット 3,500円
🎫わたさき応援ご予約フォーム
※ミネラルウォーター付

📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
※『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです🥲💕
※公演終演後、3月13日~31日まで視聴可能の予定です。


■アルネ543
西武池袋線 富士見台駅 徒歩2分
f:id:wata18saki:20220203215139j:plain



f:id:wata18saki:20220204214100j:plain