わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

最終稽古終了ー!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

エーデルワイスノート』!
全稽古が終了いたしましたああああああああ!!!!
最終日の今日は更に詰めて詰めて、最終的に2回通しました🐱



私は基本ずーーーっとこんな感じに元気っ子だよイェーイ🥳🥳🥳
f:id:wata18saki:20220227221409j:plain


ここまで自由奔放でちょけてる役は久々ですな💛
なにぶりだ?いつぶり……だ?
ん……????
『りそオム』の……小学生とか…………?
f:id:wata18saki:20220227222535j:plain

あれ、てかむしろそのくらいでしかやってない説???
あれ???????
まぁとにもかくにも!!
アドリブ全開でちゃちゃ入れたりして遊んでおります𓀠𓀠




ということで改めまして!
今回の役『美黄ちゃん』についておさらい!!

殴る・蹴る・刃物・長物、銃器等での暴力行為はいっさいいたしません。
f:id:wata18saki:20220227221221j:plain

ちょっとオタク気質で、ドSでもお色気でもパリピでもキレキャラでも暴力的でもない、比 較 的 に温厚でおふざけ全開な渡辺をお楽しみいただけます💛

全ステまだまだお席がございますです🥲
様々なご事情が許しましたらば!
諸々のご都合が合いますれば!
応援していただけると嬉しいですにゃーん😻





そしてそして!
本番まであと4日!
4人目は、堺家の4番目で次女!
『桃子(とうこ)』役の福満 佐知子ちゃん!
f:id:wata18saki:20220227233933j:plain

W主催であるねむりねこプロジェクトさんのもう1人の主宰でもある佐知子さん。
前回ご一緒した時は2人で1つの役だったから、会話したのは1シーンだけ。
そんな佐知子さんと、今回は沢山沢山絡みます✨
みんなの妹・桃子ちゃんを愛でに来てください💕





ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain

⏰日時
全4日間6公演
3月3日(木) 18:30
3月4日(金) 18:30
3月5日(土) 13:00 / 18:00
3月6日(日) 13:00 / 18:00



👤劇場観劇チケット 3,500円
🎫わたさき応援ご予約フォーム
※ミネラルウォーター付

📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
※『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです💕
※公演終演後、3月13日~31日まで視聴可能の予定です。


■アルネ543
西武池袋線 富士見台駅 徒歩2分
f:id:wata18saki:20220203215139j:plain



f:id:wata18saki:20220204214100j:plain


f:id:wata18saki:20220222235506j:plain