わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

本番2週間前!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

エーデルワイスノート』2週間前となりました!!!
ということで今日は役について🤗


私の役は、『美黄(みき)』ちゃんです💛
そう!!
《大人気作家の虹裏西鶴の正体は、紅慈・青太郎・美黄・桃子・碧という異母兄弟の5人組。》の、うちの3番目!!
妹でもあり長女でもある、というポジション!!


私自身が根っからの長女なもんだから、お姉ちゃん感の方が増しちゃって、姉だけど妹でもあるの難し!ってなってるです😂
でも勝手な真ん中っ子のイメージでもある『自由奔放』さを出していけるようガツガツ遊んでいくよー💛💛




というわけで!
今回も黄色い服になるかどうかはさておきだけども!
今までの黄色い服の役集めてみた✊
f:id:wata18saki:20220217221809j:plain


髪の毛長いねぇがまず先にきちゃうよやっぱり😂😂😂
黄色は、私自身が1番好きな色。
みんなを明るくさせられるような、元気いっぱいイエロー目指して頑張ります🥳



日中は大分暖かいけど、やっぱ風が!!
風が吹くと嘘みたいに寒くなるね。
なかなか水分取らなくなっちゃって身体が水分不足になってまうので、しっかり暖かくしながら!水分も取りながら!
引き続き気をつけて過ごしていくぞー!!!
みんなもお気をつけてー!!!!!

そしてご都合あいますれば!
心より!お待ちしております💛💛💛








ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain

⏰日時
全4日間6公演
3月3日(木) 18:30
3月4日(金) 18:30
3月5日(土) 13:00 / 18:00
3月6日(日) 13:00 / 18:00



👤劇場観劇チケット 3,500円
🎫わたさき応援ご予約フォーム
※ミネラルウォーター付

📺配信視聴チケット 3,000円
※ディレイ配信。編集して見やすくした物の配信用URLを後日お知らせ致します。
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
※『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです🥲💕
※公演終演後、3月13日~31日まで視聴可能の予定です。


■アルネ543
西武池袋線 富士見台駅 徒歩2分
f:id:wata18saki:20220203215139j:plain



f:id:wata18saki:20220204214100j:plain