わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

くしゃみのスキル

今日も見に来てくれてありがとうございます!

電車の同じ車両に大学生くらいのカップルがいて。
最初、彼女さんが「くしゅん」ってくしゃみしてて。
見た目だけじゃなくてくしゃみまで可愛いかよ!って勝手に思ってたんです。
どうやら花粉症のようで、その後もちょいちょいしてて、辛いよね。お互い頑張りましょうねって更に勝手にエールを送ってたんです。

で、しばらくして先に彼氏さんが降りていって。
そしたら。
そしたらよ。
その後からのくしゃみ、「ぶえくしょい」

すーげぇなそのスキル😳😳😳ってなりました。
私も使い分けられるようになりたい🤣


小学生の頃には、机の横に箱ティッシュぶら下げてた。
苦しむ時期が徐々に増え始めて、ちゃんと調べてるわけじゃないけど杉以外の花粉にもやられている確実に。確実に。
うがあああああああ!!!

今年は鼻水よりも、目とか肌とか喉とかの痒さの方が強いのはなんかんだろな。
汁物のご飯食べても窒息しなさそうだもん。
たれてはくるけど。
辛いもんは辛いけど。
ティッシュは手放せないけど。
とにもかくにも。
花粉症の方、
認めてないけどなんかこの時期になるとなんか調子狂うんだよなやけに鼻とか目とかって方、
今年も、共に、耐え抜きましょう。




明日まではまだ暖かいみたいたけどその後はさー!!!
雪マークは消えたけどさー!!!!
衣替え……いつする????
集中稽古入る前にやりたかったんだけど、このガタガタ気温でガッツリしちゃうの怖くなってとりあえずダウンだけしまうことだけで止まりました🤤🤤🤤はふん



すんごい如実に現れたんだけどさ、やっぱ舞台の本番続くと部屋が🤣🤣🤣
どんどん汚くなっていく🤣🤣🤣🤣
洗濯物がめちゃくちゃ溜まっていく🤣🤣🤣🤣🤣
と、気づいたので本当に毎日少しづつでもいいからとにかく片付けるようにしようという気持ちが芽生えた2022年。
頑張りたいと思います。頑張ります。
既に積まれた衣替えをするかしないかどーすんの?ってなってる服達をとりあえずどうしよう。
出す?出さない?みんなもうした??
最低限だけにして絶対着ないのをしまうだけしまって、出すのはもうちょっと待つかな。。。
うん。頑張るぞー!!!!

台本動きながらじゃないとなかなか入らないタイプだからさ、いつもは片付けする時はアップテンポの曲ガンガンかけながらやるんだけど、今はセリフをブツブツしていこうと思います🤗

今日はそんな感じ!!
おしまいっ!!!





🌈!ll nut up fam
LAST RENTAL VIDEO
@ 大塚 萬劇場
4月6日(水)〜10日(日)

f:id:wata18saki:20220309102706j:plain


f:id:wata18saki:20220309102719j:plain



🎫ticket

🌈劇場チケット:5000円
わたさき応援ご予約フォーム

📺配信チケット:3000円
ご予約はコチラ
※3カメ / アーカイブ
※『渡辺咲季』を選択していただけると歓喜𓀠



📼公式サイト
🌈公式Twitter

f:id:wata18saki:20220309102728j:plain






🐱ねむりねこプロジェクト 其ノ参
エーデルワイスノート
作・演出 ねむりねこプロジェクト
2022年3月3日(木)〜6日(日)

f:id:wata18saki:20220206215051j:plain


📺配信視聴チケット 3,000円
※備考欄に必ず、応援しているキャストの名前をお書き下さい。
▶『わたさき』って書いてもらえたら嬉しみです💕

※配信特典は『座談会』

※公演終演後、3月13日(日)18時~31日(木)23時59分までご視聴出来ます。
▶3月30日(水)23時59分まで購入可能です。

f:id:wata18saki:20220306215215j:plain
※写真撮る時だけマスク外しました📸