わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

初日終了👙

今日も見に来てくれてありがとうございます!

『 何故、その女は水着になるのか』

初日を迎えることができましたあああ!!

まず、この日を無事に誰一人欠けることなく迎えられたことが出来て本当にホッとしております。

 

そして何より!

お昼の回も夜の回も、

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!

差し入れやチェキの購入してくださった方も本当にありがとうございます!!

このまま千秋楽までみんなで駆け抜けて参ります👙

 

 さぁて明日、9月29日(木)の水着女は???

 

🌞14時回

受付開始・開場:13時30分

本編開始:14時

終演予定:15時40分前後

 

🌙19時回
受付開始・開場:18時30分

本編開始:19時

終演予定:20時40分前後


※本編上演時間は約99分前後を予定しております

※お席は、全席自由席。

※差し入れやプレゼントは、お客様のお名前と宛先をご記入いただき、受付のプレゼントBOXへお願いします。記入用紙は劇場にご用意もございますのでご安心ください!

 

 

 

明日も2ステ!!!

むしろ毎日ずっと2ステ!!!

少しでも体力回復するために、色々と課金して過ごしてやろうと思いますヤスムダイジ🤤🤤

 

 

そんな今日は眼鏡を楽屋に忘れてきちゃって今現在、生きるのに一苦労中。

左目がさ、本当にすーぐ様子がおかしくなるからさ、この間の大豆生田家から眼鏡で行って劇場でコンタクトつけて外して眼鏡で帰ってくるって方法をとってたんだけどダメだねー。うっかり忘れちゃうねー。

ほんでそのことに気づかずコンタクト外して眼鏡なくてヨタヨタウロウロしながら部屋を歩き回ってるよ。

明日も朝、1回いつも眼鏡置いてる所に手ぇ伸ばして眼鏡ない!ヤバい!どっか落ちててひん曲げたり踏み割ったりしたらどうしようっ……!!!ってテンパるんだろうなぁ🤗🤗🤗

劇場で大人しく待ってろよな眼鏡コノヤロー!!!!!

 

 

とまぁそんな感じで、今スマホの画面との距離は中指くらい😉😉

目ぇ更に悪くなりそうだね☆

明日の朝は寄り道せず、真っ直ぐ劇場に向かいます。

……こういう時のために予備の眼鏡をすぐ出せる所に置くべきなんだよね。

眼鏡ケースあった!と思ったら中身全部サングラスだった時のイラっと感。絶対どこかにあるはずなのに畜生ー!!!!!

 

さて。

とりあえず、寝ます。

おやすみなさい良い夢をー!!!!

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/