わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

たべっ子どうぶつ

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

たべっ子どうぶつ』が好きであると、何度か語ってきたわけですか。

そのおかげか有難いことに差し入れや不意打ちのプレゼントなどでも頂くことが多くてですね!

通常のやつはすぐ食べちゃうんですが、こういう期間限定系のやつはなんかどうしても勿体なくて食べられなくて今こんな感じ🤣🤣

いろんな味出てるよね!凄いよね!!

いっそのこと、一気に全部開けて味の食べ比べしたい気持ちもあるけど、食べきれなくてしけっちゃったら絶望しかないから大人しく1つずつ味わって食べたいと思っています𓌉𓇋

くれる皆様いつも本当にありがとう💓

 

 

お菓子は正義です。

しっかり糖分摂りながら、台本よみたいと思います。

そうだよね。

2人芝居だからさ、喋る人2人しかいないんだよね(´▽`) '` '` '`

:( ;´ཫ`;):

【定期】暗記パン欲しい

 

 

雪もチラツキ寒かったね。

でも明日はまた暖かいんだってさ!

でも明後日はまた最高気温1ケタだってさ!!

拒否!!!!!!!!!!!

上げて下げるの止めて!!!!!

上がってるか下がってるかハッキリ言っとけって言ってたでしょ!!!

両方するの!やめて!!!!!!

と叫び回りたい気持ちは山々ですが、寒暖差対策、がんばろうね。

あと花粉共もね。こういう気候だと本当に調子乗るからね。ウザイね。

負けずにがんばろうね。

今日は!そんな感じ!!!!

おしまいっ!!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M!X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/

 

 

 

《公演情報》
 芝居家だんす『 新姉妹 』配信発売中!
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

@池袋 シアターKASSAI

配信視聴期間📺

1/23(月)0:00〜1/29(日)23:59

🎫3.800円

チケットの購入はコチラ⬇️
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=70691&

※カンフェティへの登録が必要です

作品詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704