わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

泥のように爆睡

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

昨日、無事に劇場で全公演を終えました
芝居家だんす『新姉妹』👹👧

改めまして、
本当にありがとうございました!!!!

 

差し入れやプレゼント等も本当にありがとうございました!

写真撮る前に食べ尽くしてしまったお菓子とかもあるですごめんなさい💦全部美味しくいただきました!!

 

 

爆睡して起きたら身体バッキバキ☆

左膝と腰は安定の瀕死状態🤗

謎なのは武器持ってた右腕よりも、鴉のクロウズしてた左腕の方がバッキバキなこと。なんでだ。

そして鴉で思い出したあれだけ言ってたのに鴉ポーズで写真撮るの忘れたくっそおおおおおお!!!!BANG!ってやりたかったんだよ鴉だけにくっそおおおおお!!!!悔い1。

狸さんのお腹お触りも出来なかった悔い2。

他にもくっそおおおお!!!!と色々悔しいこともあって、上手くなりてえええええと安定の喚き散らし時期に突入しておりますジタバタ🤤

 

ちなみに配信は来週1/23(月)〜 1/29(日)の1週間!

発売はもう少々お待ちくださいませ🙇‍♂️

 

 

今日は荷解きやれませんでした🤗🤗

洗濯物もまだモリモリです。

あしたこそはやるぞー!

短いですが今日はこれにて!!

沢山寝たのにまだ寝られるよー😴

おやすみなさいっ!!

 

 

 

 

 

 

《公演情報》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI

作品詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704