わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

水分補給大事!!

今日も!!!暑かったね!!!!!!!

見に来てくれてありがとうございますいや暑かった。

今日も今日とて暑かった信じたくなかった。

かと思ったら明日また気温下がるじゃん??

んねぇもう本当にー🤤🤤🤤

いやーんなっちゃうねぇめげずに生きよ。

 

そんな今日は全然水分補給出来なくて、はっとなってポカリのんだら500瞬殺でした。

身体は水分欲してたみたい。

あと一歩で経口補水液が美味しく飲めちゃってたかもしれん。あぶねあぶね。

 

喉乾いたああああ!ってなった時にはもう遅いらしいからね。

特に今日くらいの暑さの時は特に、そうなる前からしっかり水分補給しとかんと気づいた時にはぶっ倒れるからね!!

寒暖差の対策に加えて熱中症対策も気をつけましょ!!!!

 

まだ!!!!

5月だけどな!!!!!!!!

まるで夏に書く文だよくっそおおおお!!!

え、5月ってこんな暑くなんだっけ?

……って毎年言ってる気がしなくもないけどそれでも毎年思う。

まだ!!!!5月だから!!!!!!

こんな暑くなんなくて大丈夫だから!!!!

頼む!!!

ロンT1枚+ゆるっと羽織るくらいで丁度良いくらいで過ごさせてくださいどうか。どうか。

 

 

ちょっと今日もうなんも書くことないわー。

暑さに全てもってかれたわ。

とりあえず、本番中我慢してたゴリゴリ豚骨&ニンニクラーメンうまうまだしニンニクゴリゴリ餃子もバリうまだしニンニク解禁最高だぜいぇーい💓

 

おねむ!!こんな感じのモフモフに包まれて寝たい暑いけど。添い寝してくんないかな暑そうだけど。動物園行きたいね。

やっぱ次行ったら大きいシンバ連れて帰りたいなぁ……悩む🦁

そんな感じ!!

おしまいっ!!!!

 

 

🌈!ll nut up fam

26/26

2023年5月10日〜14日(日)
全5日間8公演@ 大塚 萬劇場

アーカイブ配信チケット:3,000円
※わたさき選択していただけると大歓喜🥲💕

🌈公式グッズ

🌈公式サイト
🌈公式Twitter

 

《次々回公演》

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2022年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は《7月20日(木)15時》から!

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter