わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ニキビの縦列駐車

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

いやどういうこっちゃって思いましたよね。

私もそう思ってます。

なんでこいつら縦1列で出来ちゃったの?

だんご三兄弟じゃねぇんだからさあああああ!!!!

嘘だろって思いました。

本番中じゃなくて本当よかった🤤🤤🤤

もうニキビじゃなくて吹き出物だろって言われんだけどさ。

存在そのものは同じだからどっちでもいいよね!!

どっちだろうが嫌だわくそおおおお!!!!!

……カロリー爆弾焼きそば?ポテチ爆食い?ジャガビー?チョコ?思い当たることが色々ありすぎて遠い目。

ゆり嬢の時はちょっと我慢してたからさ、終わって爆発しちゃった(   ´∀`)ハハハ

 

 

初めていっぱいニキビ出来たのは、23、4とか。

唐揚げ禁止した時。

すーぐ唐揚げ棒とか、からあげクンとか、小腹空いたら食べてたのを止めました。代わりに野菜スティック食べてました。

そしたら1ヶ月で5kg近く体重落ちました。

その分ニキビが一気に大量発生して、今までそんなことなかったらビビって皮膚科へ行き言われた原因は《ストレス》🤤🤤

食べたいものを無理に我慢しすぎるのはよくないみたいです🤤🤤🤤

むしろ油抜いてたのになんでだよ!!!って心から思ったけど心から納得した。

今1番食べたいのはしっかりした美味しいハンバーガー🍔

なんかほら、ピン刺さっててさ、こう……自分で紙に包んで食べてね的なさ、そういう系のハンバーガー。

ポテトもオニオンリングも食べたい!!!

揚げ物バンザイ!!!

 

そんな感じ!!

ヒートテック出しかけました!!

電車の中が極寒すぎてチーンってなってました!!

明日もね、今日と同じくらいぽいからね!

気をつけようね寒暖差!!!!!!!

おしまいっ!!!

 

 

🌈!ll nut up fam

26/26

2023年5月10日〜14日(日)
全5日間8公演@ 大塚 萬劇場

アーカイブ配信チケット:3,000円
※わたさき選択していただけると大歓喜🥲💕

🌈公式グッズ

🌈公式サイト
🌈公式Twitter

 

《次々回公演》

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2022年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は《7月20日(木)15時》から!

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter