わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

🌈修学旅行と卒業式⚡

今日も見に来てくれてありがとうございます✨

 

先日は女子部屋を覗いてきたのですが!!

今日は男子部屋を覗いてきましたー!!!

そうです!

!ll nut up fam🌈

姉妹団体SuperbSickSquad ⚡

両チームがそれぞれお届けする『バカサワギ』のお話です🌺

画像は拝借!

中学3年の修学旅行の夜のお話!

ナップは男だけの男部屋🌈

シュパは女だけの女部屋⚡

それぞれがもう最高of最高……いやまさに、カオス・オブ・カオスでした🤗

 

ただね、なんか女子部屋で話題になってたんだけどね?

本当に男子部屋、ガキで猿ばっか🐒笑

いやもう本当さ、記憶ないのよ🤣🤣🤣

なんか、ない?

間違いなくめちゃくちゃ楽しかったんだけど、でも何であんな爆笑して楽しかったんだかなんかもはや覚えてない友達との時間ってやつ。

まさに、青い春。そんな感じ🤣🤣

笑いすぎて号泣してたしほっぺ痛いし笑いすぎて疲れたくらい本当にめちゃくちゃ笑って楽しかったの!!!!

間違いなく、めちゃくちゃ楽しかったの!!!!

でも詳細の記憶ないの🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いやぁ……楽しかったなぁ……笑

もう本当それしか出てこないんだけど、本当にめちゃくちゃ楽しかったなあああああ✨

男子は男子部屋の、女子は女子部屋の全然違った楽しさがあって、両方観られて本当に良かった🤩

 

そんな楽しい修学旅行は終了しましたが!!

7周年を迎えた!ll nut up famのお祭り騒ぎはまだまだ終わりませんのでね!!!!

彼・彼女らの動向はTwitterを要チェックやー!!

🌈!ll nut up fam 公式 Twitter

⚡SuperbSickSquad 公式 Twitter

ちなみに次回、8月〜『ドウトク』は『バカサワギ』との寒暖差にやられないようにお気をつけて!!

バカサワギみたいな爆笑な楽しさ皆無だから!!

それでもめちゃくちゃ《楽しい》んだけど爆笑しちゃう楽しさじゃない楽しさだから!!

でもね、めちゃくちゃ好きな作品なの。まじで。

めっっっちゃくちゃ好きなの。

まじで、観て欲しいなぁ。好きなんよなぁ。

お時間ある方是非に!!!

 

 

そして!!

『バカサワギ』の修学旅行後、SuperbSickSquadの大河原生純ちゃんの卒業式にちゃっかり参列して参りました!!

生純ちゃんに一言とか喋れると思ってなかったから、完全にパニくってしまったのだけど。

生純ちゃんと初めて出会ったのは2019年のガールズナップの『毒りんご』という作品🍎

あの時、作品的に同じグループにならないと芝居中に会話をすることがほとんどないという感じで完全に別チームだったから、芝居中に生純ちゃんと喋ることは全くなくて。

それでも、めちゃくちゃ構ってくれて。

それからシュパの舞台観に行ったりすると「わたさきさぁ〜ん✨」って来てくれて。

そして何より、生純ちゃんのお芝居が……特に《女》って感じのあのお芝居がたまらなく好きで。

板上で絡むことは出来なかったけど、

出来ることなら絡んでみたかったけど、

それでも、関われて本当に幸せでした。

生純ちゃんのこれからに、

素敵な家族のみんなに、

ハッピー多からんことを!!!!

 

 

 

沢山笑って沢山泣いてハッピーにまみれてクタクタなので、今日は良い夢見れそうです(:3_ヽ)_

みんなも良い夢をー!!

おやすみなさいっ!!!!

 

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は購入方法によって様々!

🖋事前購入
:7月20日(木)〜8月31日(木)23時59分まで
※サイン入りブロマイドのプレゼントと優先入場付き

🖋当日精算
:9月1日(金)〜各公演前日23時59分まで

🖋配信チケット
: 10月4日(水)23時59分まで
※8月31日(木)までのご購入でサイン入りブロマイドプレゼント

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter