わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

GODIVAショコラオムレット🍫

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

安定の、ローソンとGODIVAとのコラボ新作🍫

ショコラオムレットォ(cvのぶ代)

GODIVA様々な濃厚なチョコ味と!

ふわふわなオムレットと!

なんか!!!

ザクシャリした小さいチョコのアクセントも入ってて!

私はとっでも好きでした💓

濃厚チョコお好きな方はローソンへGoGo🍫

 

 

マックカフェのさ、オレオクッキーと桃のスムージーも気になっている。

最近暑いからね!

こういうのも飲めそうな気がしているよ。

 

 

でもさ、明日ガクーーーーーンって気温下がるのよね。

やっと暑いのに対応出来てきた気がしてきたと思ったらこれよ。

やってくれるぜ地球さん。

来週は気温高めだけど雨マークだらけで梅雨再開なのかしら??

気分まで落ちないように、

引き続き体調も崩さないように、

元気に過ごせますように!!!!!!

 

今日はそんな感じ!

おやすみなさああああい😴

 

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
『あんた、滅茶苦茶だよ!!』

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は購入方法によって様々!

🖋事前購入
:7月20日(木)〜8月31日(木)23時59分まで
※サイン入りブロマイドのプレゼントと優先入場付き

🖋当日精算
:9月1日(金)〜各公演前日23時59分まで

🖋配信チケット
: 10月4日(水)23時59分まで
※8月31日(木)までのご購入でサイン入りブロマイドプレゼント

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter