わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ぽーとれーと📸

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!

 

ちょっと前に、ポートレート撮っていただきました📸

スーツに眼鏡👓

普段は基本YouTube観るための機械になってるiPadを片手に持つと、なんだかとっても頭良さそう🤭

ここ最近ほど気温高くなかったし、いい感じに風も吹いてて普通にジャケット着て撮ってもらえました✨

 

スーツなんてさ、卒業式か芝居でしか着てこなかったもんだからなんか着られてる感がすんごいんですが🤤

こういう機会でもなければあまり着ることもないのでね!

貴重な機会をありがとうございました📸

 

 

 

朝の山手線パニック、大丈夫でした?

私は大丈夫だったんだけどさ、最初に再開予定は正午ってなってたのに実際再開出来たの9時頃で、本当に関係者の皆様凄いなって。

3時間巻くって凄くない?

そりゃさ、こういうのってちょっと多めに時間見積ったりするかもだけどさ!!

人身事故で電車止まって、再開予定時刻がどんどん後ろに伸びてったことあったから、なんか、凄く感動したのでしたとさ🚃

 

そーんな感じ!!

今日はちょっとぐったりなのでバタンキューしますおやすみなさあああああい!!、!

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円
ご予約は購入方法によって様々!

🖋事前購入
:7月20日(木)〜8月31日(木)23時59分まで
※サイン入りブロマイドのプレゼントと優先入場付き

🖋当日精算
:9月1日(金)〜各公演前日23時59分まで

🖋配信チケット
: 10月4日(水)23時59分まで
※8月31日(木)までのご購入でサイン入りブロマイドプレゼント

🎁先行グッズはえのぐ屋さんにて発売中!

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter