わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

びしょ濡れディズニー💦

今日も!見に来てくれて!

ありがとうございます!!!!!!

 

5年振りに!!!!!!!

ディズニーランドのびしょ濡れパレードに!!!

参戦して参りました!!!!!!

びしょ濡れディズニーーーーー!!!!!

わー!ドンドンドンチー!ドンドンドンチー!

天気も良くてびしょ濡れ日和だぜー💦

 

え?7月にも行ってただろって?

はい。そうなんです。

7月にもディズニーで

遊んできました🩰

その時は《びしょ濡れスプラッシュ》に乗ってこのザマだったんですが!

ショーやトゥーンタウンでそこまでびしょ濡れる!ってことはそこまでしなかったのです!

 

 

そんなわけで今回の目的は《びしょ濡れになること》💦

というのも!!

コロナ以前の夏は!!!

ディズニーのびしょ濡れショーを浴びなきゃ始まらなかったのです!

どのくらいびしょ濡れだったかというと、全身着替え持っていくレベル。

まじで、バケツで水ぶっかけて来てましたからショー内で!!!

だからショー終わりはもうこんな感じだったんです夏は!!!!

それがコロナでなくなり、シュンとなってたわけです。

そんなわけで!!念願の!!!!

びしょ濡れパレード再開!!!!!!!!!!!

だったんだけど、今までと比べたらやっぱりそこまで濡れることはなくて。

確かに濡れはするんだけど天気滅茶苦茶良かったからさ、速攻乾いて🤣🤣

 

ちょこっとね、シューンとなったのですが。

何回くらいだったかな?

このパレードそのものが1日に3回あって。

で、水ぶっかけてくるゾーンが5、6箇所。

そんなわけで、移動してもう1回浴びて、また移動してもう1回浴びて……みたいな永遠とリピートししました🤣🤣

結局何回あのパレードで濡れたかなってくらい堪能したけどさ、最後まで『BAYMAX』踊れなかった🤤

ヤングマンみたいにさ、手でさ、こう……BAYMAX!ってやってくんだけどさ、途中でわからんくらなるんよな🤣🤣🤣🤣🤣

まぁそんなこんなでベイマックスのパレードを堪能( ꕹ )💕

 

だけじゃ、終わりません!

なぜなら私たちの目的は《びしょ濡れになること》だから💦

だがしかしーーーーー!!

スプラッシュマウンテンがああああ!!!

システム調整で乗れず無念の断念ぐぬぬぬ。

その代わり!!

存分に濡れることが出来たのが!!!

トゥーンタウンです!!!!!!

びしょ濡れだあああああああああああ💦

ずぶ濡れになってる子供に混ざって、いええええええいって遊んできました💓

多分ここにも……3、4回濡れに行った🤣

ベイマックスのパレードよりもトゥーンタウンの方がしっかり濡れた!!

何度も言うけどこの日滅茶苦茶天気良かったからすぐ乾くの🤭

こんなに晴れてたよ最高だよそら早く乾くよー!

 

そんなわけで、目的の《びしょ濡れになる》をしっかり叶え!

しかも!!!

ミッキーにもミニーにも会えたのですわ!

ミニーちゃんには初対面ですよ!!!!

弟子くんにも初対面ですよ!!!!!

ご覧の通りファンサがしゅごい。。。

あ、ちゃんとずぶ濡れなるに前に会ってるよ!

お2人濡らすわけにはいかんからね!!

 

40周年のパレードは気温高すぎて中止になっちゃったんだけど、

ショーも!

エレクトリカルパレードも観れました!

 

他にも色々と限定デザートと出会ったり!

あ、今回もクレームブリュレチュロスしっかり食べました💓

 

そしてちょっと早めにパークを出て、駅前にいつの間にか出来ていたスタバでゆっくりお茶してから解散しました☕️✨

ここにスタバ出来たのまじでデカイ😂

 

ちなみに服とお爪は40周年カラー目指したけどなんかすんごくカシオレになったよ🥳

 

滅茶苦茶楽しかったー!!!!!

今年はね!あとハロウィンも行く予定なんだ!!

今年はついにアレに手を出しちゃうんだ😂

それもまた楽しみっ!

 

全力でハロウィン楽しむためにも!!!

まずは滅茶苦茶なことが起こりまくる舞台を乗り越えるのですそうですあんた、滅茶苦茶だよ!!が気づけばもう再来週ですってよー!

あっという間だよまじで。

ここ2ヶ月くらい本当記憶ないわ何してたかなww

 

ご予約本当にありがとうございます😭

生で観てもらえるのも、

配信で観てもらえるのも、

とても嬉しい。

心より、全力で、お届けするぞ。

受け取ってくださる方まだまだ募集中🎨

平日がとってもオススメです!!!!

 

明日の稽古は、なんか、スケジュールに、なんか、ふわああああとなる文字が、見えて、今からドキドキしてるけどがんばるぞー💪

また暑くなってきたからしっかり水分摂ろうね!!絶対だぞ!!!!!

そんな感じー!!

おしまいっ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~

 

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

💪わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円

: 10月4日(水)23時59分まで発売

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter