わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

あっという間🌕

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!!

 

9月が!!

終わってしまったよおおおおおお!!!!!

ということは、2023年も後3ヶ月。

うはぁあっという間だねぇ😂

 

なのにも関わらずまだ30℃とかの本当にドン引きしている。

秋、短すぎないですか?

だからなのかなんなのかわからんが。

秋花粉先輩達が、猛威をふるいすぎているきがする。

目玉、かゆい。かゆい。かゆい。

鼻も肌もかゆいんだけど、目玉が、本当に、かゆい。

 

ああああああああああああ今年も始まってしまうよこの季節があああああああ!!!

こうなってしまったらスギ先輩達がハッスルし始めるまでもあっという間なんよまじで。

本当に、勘弁、して、ほ、しい。

 

 

そんなことを思っておりますが、10月も頑張って生きたいと思います。

10月もよろしくお願いいたします( ◜ᴗ◝ )

変な時間に寝落ちしてしまってなんかもう体内時計バグりまくりやーばい。

今日はそーんな感じ!!

早く、寝るぞ!

おやすみなさいっ!!!!!

 

 

《現在配信中📺》

🎨劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

🎫配信チケット:3,000円

💪わたさき応援💓

視聴期間:9月25日(月)~10月8日(日)
購入期間: 10月4日(水)23時59分まで

 

🎨公演グッズ発売中▶えのぐ屋 さん 

発売期間:9月25日(月)〜10月4日(木)23時59分

▼ラインナップ
🖋️『あん茶茶』上演台本
🖋️DVD予約(2024年1月完成予定)
🖋️テーマ曲CD予約(2024年1月完成予定)
🖋️4代目えのぐTシャツ 
🖋ビジュアルブロマイド
→L版、4枚入り、1セット
※サインはつきません

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter