わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

牛乳プリン紅茶ラテ🌞

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!

 

リプトンのミルクティーが昔の味に戻ってから、前よりもあの……ほら、コンビニの紙パックドリンクあるコーナー!

あそこに立ち寄る機会が増えたのですだってまたリプトンミルクティーなくなったら悲しいから。

 

んで!!!!

リプトンミルクティー飲むぞ〜と思って立ち寄って目が合ったのが、コチラ🌞

牛乳〜プリン紅茶ラテェ〜(cvのぶ代)

いやまずパケ可愛すぎんのよ!!!!

 

わあー!牛乳プリンだあああああ😍😍

と思ってホイホイされたんだけどさ、私、思ったの。

食べて好きだと思った牛乳プリンってこの森永のやつじゃなかったのでは……な、い……?

ジャージー牛乳的なさ……方だった気が…………

うん。まぁ!ね!!!

とは言えね!!!!!!!

すんんんんんごく程よい甘さで、好き💓

ココ最近ずっとこれ飲んでるごめんねリプトンミルクティー

期間限定商品だから。

これ本当に今しか飲めないやつだから。

終わったらまた戻るから。ごめんね!!!

気になる方は紙パックコーナーへGo☆

 

 

なんかさ、だーーいぶ9月っぽいというか、秋っぽい気温になったような気がしていたんだけど、台風先輩の影響かまじで気圧ううううううううってなってる日々です。

 

え、みんな平気なん???

てか私!本当に!いつから!こんな!

気圧に左右されるようになったんだ!!!!

なんなの!?

もしや、これが、加齢……?

うぐうううううううううううう。

負けずに息抜きしながら生き抜きながらあんた、滅茶苦茶だよ!!稽古頑張るます🎨

 

糖分摂って、

塩分摂って、

摂りすぎには注意して、

やったるぞー!

せーの、おー( *˙0˙*)۶

 

そーんな感じ!

おしまいっ!!!!!

 

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

💪わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円

: 10月4日(水)23時59分まで発売

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter